誓うのなら 走るのなら 恐れも揺らぎも捨てて

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

何回やっても何回やってもEXFFがクリア出来ないよ!!
ミシェルの「クソ野郎・・!」はいい加減聞き飽きた感がしてきました。て言うかアルトマジ自重。


そんなこんなでROはレベル95に到達しました。いい加減モスコによくいる人達を覚えてきた感が
しますが、俺がそう思うって事は恐らく向こうもそう思っているのでしょう。
みんな頑張ろうぜ・・!!こっそり変な仲間意識みたいのが生まれているのは俺だけでしょうk

でもここでよく見かける人達がオーラ出したら、おめでとう!と一声かけたいですねw


さて、ヒミコさんやシノブさんからMHFやらない?とありがたいお誘いを受けました。

・・実際みんなと一緒にゲームやりたいのは山々なんですが、本当に俺の身勝手なんですけど
MHだけは絶対プレイしないと自らに誓った身ゆえに今回は誠に申し訳なく・・ orz

いや別にゲーム自体が嫌いってワケではなく、むしろやってみたいくらいではあるんですが・・w
ただまあ、人との約束もあったり何だりで。いい歳してつまらない拘りなんですけどねww

というワケで、みんなの楽しいプレイぶり報告を楽しみにしつつ、俺は俺で頑張ってみます!!
お誘いありがとうございましたですのぜ!!感謝!!
出来ればベキさんやハルノさん達も合流できるといいですネ、楽しくなりそうで!!ww


・・おっし!!みんなも新しいところで頑張りだしたんだし、俺もさらに気合い入れていこうッ!!
この記事へのコメント
新しいところで、とゆーか
PSUが今あんまりに酷くて、完全チャットツール化してるからねぇ。。。
追加ディスクに一縷の望みを賭けて、まだ課金停止はしないけども‥‥

PSUの更新は自分的にテンション下がる出来事ばかりで、ひとまず様子見といった感じなのです
なので、どこか行きたいけど、ソロじゃレイジ淋しいっ、とかゆーのならば呼んでくれればホイホイとログインしますy
2008/10/22(水) 17:24 | URL | ひみこ #-[ 編集]
ありがたいお言葉ナリケリ!感謝ですよーww

確かにPSUはテンション下がる方向ばかりに進んでて寂しい限りですが、
俺も追加ディスクに望みを託して・・まだ諦めませんヨ!!( ゚∀゚)=3

まあ俺も今はROで手一杯なんですが、たまにはPSUもやらないとだし。
ゴリゴリやり込める要素が追加になる事を夢見て!!ww
2008/10/23(木) 02:56 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/753-5d56f743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

