これが慣れの果てなの?

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

現在レベル95の58%に。毎日EXP計算機とにらめっこしてはオーラ到達日までをどれだけ短縮
できているかを確認しつつ、一人黙々とモスコに篭っております。

・・て言うかあまりにソロすぎる。これはいけない。

・・ということで仲間を求めて

仲間を求めて

世界を旅する事に。オーラ到達まで諦める事なくついてきてくれて俺より死ににくくて荒んだ俺
の心を癒してくれるカワイイ相方募集中!!!!





理想の相方

理 想 の 相 方 ゲ ッ ト 。


・・うん。いいんだ。俺今日からコイツと一緒に頑張るよ・・  il||li _| ̄|○ il||li


ちなみに名前は俺がダイスキな同人作家さん(と呼んでいいものか。アニメ化したマンガ書い
てる人だし・・)の本に出てきたアサ子さんが連れてたポポリンから貰いましt

今時ペット連れて歩いてる人なんてほとんど見かけませんが、ソロに飽きたら連れて歩いて、
殺伐とした狩りの中の一服の清涼剤になればいいかなと言うか。
まあぶっちゃけた話、モスコにいすぎたせいで苦い草が山盛りたまっちゃっただけだったりw



ところで倉庫に歌う花が80個くらいあるんですがどうしたらいいですか・・。
俺バッタ嫌いなんだよ・・!!。・゚・(ノД`)・゚・。
この記事へのコメント
一緒にやりたいんだけど!というか養ってもらってるてカンジだったけどww
むしろ、経験値【ください】なんだけど、もうすぐLV差がピンチに!!w

いや他のことしてる自分がいけないわけだけどww
(ノ∀`)
なんとか時間を見つけて背後霊しなければ(ぇ

<●><●>ジー
2008/10/20(月) 20:22 | URL | シノブ #2x.LPFvg[ 編集]
勢い込んで上げているのは自分自身の目標達成の為であって、それに
合わせて慌てなくてもいいのだぜww

自分のやりたい時にやりたい事をする。それが俺の場合は今はROって
だけで。気が向いた時にノンビリやる方が精神衛生上でもヨロシイ気が
してきましt あと根詰めすぎて腕とか痛くなってきたs

・・とはいえ、先が見えてきてる以上はこんなところで止まれない!!
今日も明日も明後日も全力投球です!!( ゚∀゚)=3
2008/10/20(月) 23:22 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/754-14e4b6cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

