隠した真実と 消えない傷のあと

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

OOセカンドシーズンのOPですが、何となく「何度でも探し出すよ 君の目 その手の温もりを」の
ところの刹那がマリナの手掴もうとする→刹那がOOと入れ替わる→手が空振り→空振った手が
そのままビームサーベル引き抜く、っていうあたりのシーンが気に入りました。

今後の展開がどうなるのか楽しみですねOO。特にO-ライザーパイロット(笑)の安否が・・。
そのコクピットの位置はすでに死ぬ気満々としか・・ま、まあ本編での活躍に期待しましょう!!


そんなこんなでROですが、モスコ三昧でレベル95の75%に。今日か明日には96に到達できそう
ですネ。出来ればやはり今日達成してしまいたいところ。
そして上手い事31日までに97に上げておければ、12月頭までには何とかなるかな・・?と。

大体自給2.8Mとして1日2時間やって5.6M。ナイトが転生した頃なんかは自給800Kでやってたし
なあ・・。何と3.5倍のハイペース。ありがとう戦闘教範。ありがとうS属性カタール。

ちなみに新たな相方・みどり丸くんは連れて歩くと若干効率が下がる事が発覚したので、必死
狩りしてる時以外で連れて歩く事にしました・・。カワイイんだけど・・なぁ・・。


コンチネンタルガード印章がやっぱり欲しいんですが、相棒からやり方を聞くにつけどう考えても
万年ソロラーには無理サポシな不具合。
・・だがしかし。野牛の角にもセット効果でASpd増加があったはず・・セットは・・ソーンシールド?
盾だよねこれ。盾だよねこれ。OKいらねェよ畜生!!!!    orz


・・モロク皮剥ぎ放題祭りとかないですかね;;


最近になってやっと普通に楽しめてるみたいじゃん、とか人に言われるんですが、何というか・・w
何の気兼ねもなく楽しんでる人は人里離れたモスコビアから買い出し以外では外に出ないとか、
そんな人目を避けて暮らしてる抜け忍みたいな生活はしないと思うんですg

まあ楽しそうに見えるならそれが何よりな気もするので、余り気にせず続けていこうと思っている
超絶アバウトな俺ですが!!ww
この記事へのコメント
いつもみています
こんにちは、ちょくちょく拝見しております。これからも遊びにきます!
2008/10/24(金) 21:02 | URL | はな #-[ 編集]
これはご丁寧に&いつも見て頂いてアリガタヤですよー!!

コンゴトモヨロシクお願いします!!

しばらくの間はごくまれにPSUをやりつつROでヒイヒイというような
日記が続いて見苦しいトコをお見せするかも知れませんが!!w
頑張っていきたいと思いますッ!!
2008/10/24(金) 22:17 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/755-02e89e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

