流星とともに 炎燃やせ

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

さすがにここまで毎日狩りばっかりしてるとそろそろ精神的にも疲弊してくる罠。
若干睡眠不足もキてたので昨日はAFK回復しながらマクロスエースフロンティアのEXFFに挑戦
してる間に寝ちゃってたり。朝までそれはもうグッスリ(ぇ

朝起きてメッセージウィンドウ見てみたら、嬉しい人からWisが来てました。
俺の返事がなかったもんで俺空気読めてねえええ!!みたいな事書いてありましたが、何とも
全く・・何てタイミングでWisしてくるのか。


おかげでまた火がついちまった・・!!ww


ホントいいタイミングで声かけてくれるものです。さすが朋友!!ちょっと緩んでた気持ちに火が
入りましたヨ!!こうなったら右腕がブチ折れてもやってやるぜ!!ww

心の友(ジャイアン風に)

キッチリ転生してちょっとはいいトコ見せてみせますよ!!多分あと1ヶ月くらい?だと思うけど。

何はともあれ朋友には感謝の気持ちとして・・

1.気付いたら倉庫に3桁たまっていた歌う花(バッタの素)
2.すでに2桁以上たまっているリリースオブウィッシュ
3.勢いで取れすぎてしまったポポリンの卵全部


のどれかを・・いやいっそ全部プレゼントしますね(酷)。


相棒もレベル96の75%までいったそうです。負けてられねえ・・燃えてきたッ!!( ゚∀゚)=3


4種類完成

そう言えばついに茨も完成して、4属性特化カタールを作る作業が終わりました。
次はブラッディ裏切り者、あとは転生したら過剰精錬インバーススケイル作ればカタール関係は
大体クリア。余裕があったらクワドロプルクリティカルバリアスも作っておきたいですが。
その後は鎧関係ですかねー。まだまだやる事は山積みだ!!ww


そうそう、ファン感謝祭で三次の情報がチラホラ出たらしくて、俺も4gamerとかで見たんですが・・
ルーンナイトの乗り物が果てしなくキモ(ry なのとメカニックの乗り物がwwww
色々と予想外の方向へ進んでいく三次職ですが、今後のさらなる情報に期待。て言うかギロクロ
(そもそも略称としてこれもどうなのか)のグラフィックが変更来ますように・・!!orz
この記事へのコメント
久々入ってみたのでwis飛ばしてみました。
寝落ちだったんですねー、いつもお仕事お疲れ様!

大詰めになってきてると思うので
さらに応援してます!
えいっえいっおー!

2008/10/27(月) 12:16 | URL | 朋友 #k9MHGdfk[ 編集]
フフフ・・寝落ちというにはあまりにも豪快すぎるガン寝だったさ・・  orz

そろそろ大詰めで上がりにくさにちょっと息切れ気味のところだったので、
この応援は実にアリガタヤ!これで最後まで頑張れますヨ!!( ゚∀゚)=3

あと一ヶ月(予定)、頑張りますぜ!!
2008/10/27(月) 20:19 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/759-22db39db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

