たまにはマジメに狩りもする。

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

レベル上がりにくかろうが何だろうが、俺が自分で選んだアルケミなのだ!と
やる気を奮い立たせてレベル上げに勤しむ日々。
今日は13%→31%まで行きましたヨ。土精で黙々黙々・・。

夜中に一人黙々とやってたら黒猫玉子王子様がヒョッコリ登場。露店出してる
間にもWis貰ってたので来ないかなと思ってたら!これも愛か!!(ぇ

黒猫さんのプリと組んで土精でノンビリ話しながら狩り。支援プリとしての腕前
自体相当のもので、それはそれは楽に狩りできたワケですが。
腕前とかそういうの以前の部分で、彼はプリーストに向いているのですなw

目の前に困っている人がいる、だから助ける。

単純な事ながら、今のROの世界の中でこれを貫く事の何と難しい事だろう。
例え青雲の志を持ってプリーストになった人間でも、世界の黒い部分に毒され
その志は折れ、いつしか初心を忘れてしまい流されていく。
そんな中で自分の信念を貫き通す強さを持った人間が、果たしてどれだけいる
事だろうか。

「プリースト以外の職業でも、誰かの為に何か、きっと出来る事がありますよ」

かつて自分が前衛に拘り続けた理由。誰かを守る為だけに強くなろうと精一杯
努力していた日々。毎日毎日低レベル帯の狩場に出掛けては、見知らぬ人の
為に剣を振るい続けたあの頃。

昔俺を拾ってくれたマスターの言葉を思い出す。

「困ってる人を助けるのに、理由がいるのか?」

あの人はホントにおかしな人で、あの当時で結構なレベルだったくせに毎日の
ように低レベルの人の辻支援して、困ってる人を助けに世界を回ってた。

俺はそんな彼が大好きで、毎日彼や彼の仲間と一緒に誰かを助けて回ってて、
その為だけにROやってたくらいだった。
とにかく誰かを守れる強さが欲しくて、ステもSTR=AGI=VITとかになって。
辻支援をして回るマスターの側で、マスターや知らない人の盾になれる自分が
誇りだった。騎士で良かったと本当に思ってた。

あの頃の事を思い出しながら黒猫さんを見る。・・似てるなぁ、あの人にw
もうあんな気持ちの良い男に会う事はないだろうと思ってたけれど。ROの世界、
この世界にもまだこういう人がいるという事が本当に嬉しいと思う。

久しぶりに良い男と狩りが出来てここのところの嫌な気分がスッキリ晴れた!
さあ、一杯飲ってから寝る事にしよう。
ありがとう黒猫さん、お陰で今日の酒は極上の味がしそうですよ!!w

明日は連ザⅡやってくっかな!グフで!!w
この記事へのコメント
うへへ、
そんな買い被りすぎですぜぇー。

でも俺もとても楽しかったですよよよ!
また行きましょうー。
グフ強いよ!
2006/08/16(水) 19:05 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
久しぶりにプレイしてまず最初に。

「あれっ?バスターどこだっけ?」

つい探してしまった俺ガイル。いやいないの
分かってるんだ!分かってるんだけど!!

グゥレイトォグフイグナイテッド(命名)で!!
格闘強いよ格闘!!

でも遠距離戦コレどうしたらーッ!!ww

あと横浜の某所でプレイしたらキャラクター
使用率でハイネが3位でした。大人気か!w
2006/08/16(水) 19:32 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/76-cd714386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

