バツの悪い事情にはいつも蓋をして

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

気がついたら倉庫の青ハーブが4桁突入してました・・。某天の字がいればなあ・・ww
たまにブログに足跡が残っている気配なのですがどこで何をしているのか、と言うかむしろ俺が
消息不明すぎるのか!!何せ居るのがモスコの上に凄い時間にログインしてたりするので・・。

・・自分のアルケミで製薬すればいいじゃないか、という声もありますが。
正直トワイライトファーマシーでもないと手動でやるのメンドいんでやっぱいいや・・。


そんなこんなで気付けばハロウィンイベントが始まってるみたいで。と言っても俺まだ会社・・orz
今年のカボチャ帽子はステALL+2、悪魔系への与ダメ3%↑、被ダメ3%↓、カボチャの回復量が
アップ(2008/11/11に全ての効果が消滅)と特殊効果色々ついてるみたいですねー。


うん、ひよこ一択の俺には関係ないんだけど。


カタアサの辛いところは強さを追求しちゃうと頭装備がひよこ固定になるところな気が・・カタール
自体にサイドワインダー挿すという手もあるけど、それなら特化カード挿してひよこのが強くなる。
実際街を見渡してもアサ系、特にアサクロはほぼひよこのような・・たまにモリガンセットな人とか
見るくらいだしなあ・・。

まあオサレ装備よりも今はただ強さのみ追求したいので、ひよこ先生はもはや手放せません。
でも6thアニバの「風の道標」だけはやっぱり欲しい・・いや実用的だし・・ww


それはともかく、まずは何よりレベル上げ!!敵を殴りたいと言うか常に戦ってないとと言うか・・
もう戦闘してないと落ち着かないくらいに。何たるキリングマシーン。だがそれもまた良し!!w

立ち止まれば余計な事を考える。いつまでも過去に囚われたくもないけれど、やはり忘れるには
余りにも輝きすぎていた記憶。そんな記憶に目をやって立ち止まってしまったら、俺はまた走ろう
と思えなくなってしまうので。


ま、そんなこんなでそういうのから逃げる為にも(ぇ 、今日も必死で戦ってこようと思います!!
まずはとにかく・・会社から帰らせて下さい!!ww
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/01(土) 01:10 | | #[ 編集]
>見えないコメントの人(ぇ

安易に頑張れとも言わないし、だからと言って無理するなよとも言わないけど、
ここに心配しつつも応援しているナイスガイ俺がいるッ!!
ナイスガイ俺がッ!!(大事な事なので二回言いました)

努力の方向性がどうであれ、精一杯やってる限りその頑張りってのはきっと
何らかの形で報われると思います。
自分が今精一杯取り組みたい何かに、全力でぶつかってやって下さい!w

仕事や身の回りの事で本当に大変そうだけれど、精一杯頑張って、やるだけ
やって!後で大空に向かって笑うのがいいのだ!!

・・って島本和彦先生も言っていた!!(ぇ

辛い中頑張ってるのはちゃんと見てるゼ!!これからもコッソリ見守っている
ので力一杯色々ぶつかってみて下さい!!
2008/11/03(月) 00:15 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/761-8f801159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

