限界なんて ありえない

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

友人から届いたメール(本文):「ヨアヒズムって何だっけ」
俺の返答(本文):「ヒント1:漢祭り ヒント2:パピ☆ヨン」
友人からの返答(本文):「今宵も華麗に参上だっち!が脳内再生された件」


そんなワケでシャドウハーツⅡはPS2の歴史に残る名作だと思います。プレイした人があまりに
少ないのが残念でならない・・!!
笑いあり涙ありというか、オフザケとシリアスのバランスが絶妙というか。
ゲーム性もあるしストーリーは秀逸で泣き所満載、グラフィックはFFとかと比べちゃうとアレかも
知れませんが充分に綺麗だし。プレイした人からの評価は極めて高いんですけどね・・ww

エンディングとかで本気で泣きましたよ・・声優さんの演技の凄さも相まってホント感動というか、
たった一言なんですけど主人公がヒロインに向けて言った最後のセリフで号泣でしたねー・・。

ニコニコにもプレイ動画があったりしますので、興味のある方は動画見るとかBEST版買ったり
して頂けるといいなと思います。・・いや別に俺ア○ゼの回し者じゃないけど!!w


さて前置きが長くなりましたが、経験値UP期間中に風邪を引いたり月末月初で仕事がヘヴィで
半泣きになったりしながらも風邪ごときで今の俺は止まらんッ!!と薬漬けになりつつも戦って
戦って、いやもうホントに戦い~それが全て~~♪(テッカマンブレード)な勢いで頑張って・・

98目前

途中バッタリ会った朋友と風雲タッグバトルなどをキメながら・・

アサシン98

なんとか経験値UP期間内にレベル98に到達しました!!


現在すでに4%稼いでいるので残り96%ですが、ついにオーラロードにまた戻ってきましたね・・。
色々な思いがあったりなんかしますが、それはとりあえず置いておいて!!

とにかく後はやるだけ!!もう手の届くところまで来てるんだし、一層頑張りますよ!!ww


そう言えば毎日見ていた女アサシンさんもこの期間で発光してました。狩場でオーラ姿を見かけ
たので街であったらオーラおめでとう、って一声かけたかったんですが・・

よく考えたらオーラ出したらモスコビアの街とかに用とかないよネー・・   il||li _| ̄|○ il||li


・・とにもかくにも、俺も周りの人達に負けてはいられません!!ファイトー!!( ゚∀゚)=3
この記事へのコメント
おぉぉぉi-237
もう少しですねi-197
AX姿見たいなぁi-176
ブログじゃなくて・・・RO内でi-189

目も休めながら・・・頑張ってくださいi-234
では・・またどこかで会いますように・・・・
2008/11/04(火) 17:03 | URL | 先日、プロ十字路で会ったプリ・・・ #-[ 編集]
うわぁーすごいなぁ早いなぁ。
あともうひとがんばりです。
無理はしないように突っ走って下さい。

追伸)99になったら渡すものがありますので
賞味期限がきれたら哀しいので取りに来て下さい。
2008/11/05(水) 02:14 | URL | 通りすがりの魔法使い #2cOhlYwM[ 編集]
>素プリだったから本気で気付かなくてスイマセン・・orz

最近はホント人里離れて生活してるせいでバッタリ誰かに会う事も
なかったのでホントにビックリしましたよww

長時間集中してやってるとさすがに目にキたりしますが、恐らくモスコ
全体が目に優しい緑色なので何とか頑張れているのかと!!(違)

AXになったら人のいる所に帰るつもりなので、またどこかで会う事も
きっとあるかと!こっそりクローキングで後をつけますね!!(ぇ

>魔法使いのエロイ人。違ったエライ人。

早いのかどうか自分でも正直よく分かりませんが、少なくとも時給800K
とかで頑張ってたナイトの頃よりは・・!!;;

無理は若干してる感もありますが、大丈夫さ・・俺ドMだから!!
・・実際今日はもう無理だーッ!!とベッドに倒れこむ瞬間が気持ちイイ
あたり俺は真性かも知れないと思いまs

とりあえずオーラ出たらこっそりクローキングとかで(またかよ)行くとか
しますネ~!!ありがとう~~!!
2008/11/05(水) 22:40 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
80に入ってから挫折ぎみの私がいうのもなんですが、
もう少しですね~すごいなー頑張ってますね!
頑張ってください!遠くから応援しています・・

経験値up期間の最後に病院に行って、インできませんでしt orz
年末に向けて忙しくなりそうなので、またのんびり再開したいと思います(;´ρ`)
アサクロになったら姿おがませてください(`・ω・´)
2008/11/06(木) 19:40 | URL | シノブ #2x.LPFvg[ 編集]
大抵の人が最初に挫折するのが80台。そして大抵の狩場でまともに
戦えるようになるのは80台以降になる罠。
MEは俺も経験ありませんが終盤戦の伸びはいいはずなので諦めずに
少しずつでも上げれば、最終的には俺よりハイペースでレベル上がる
ようになりまス!!

年末進行明けでシノブさんが帰ってきた時に公平圏内にいなければ!
という事で一周回って(転生して)レベル80まで上げておく為に努力は
しておりますが・・いや泣き言は言うまい・・頑張るのみッ!!ww
2008/11/07(金) 06:23 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/764-d2a97814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

