つまらない事に負けるには早すぎる

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

そんなこんなで久方ぶりにPSUな内容をば。ガーディアンズ・レイジ(絶賛休止中)です。

とりあえずROが落ち着くまではちょっと集中したいので・・無事アサクロになれたら1日1時間とか
そういうペースでコッソリ復帰する予定ですけどネ。誰もいなさそうだけど・・(苦笑)。
MHFにいったみんなは元気そうですが。ヒミコさん、シノブさん、筆頭、ハルノさん、アルリカさん、
ミカさんあたりは筆頭の日記やシノブさんの日記で名前を見た気が・・ベキさんとか元気かな・・。

MHも大型アップデートが近いみたいで正直面白そうなんですけどねー・・ただまあ、誰としたか
すらよく覚えてない約束なんですが俺は自分で「絶対にプレイしない!!」と言い切った記憶が
あるので、やっぱりそこは覆せず。自分で言った記憶がある以上、約束は約束なんで・・ww
FFとかだったら喜んで最初からやるんですけどね。名前ブロントとかで(ぇ


まあそんな話はこっちに置いといて。何でプレイ休止中のPSUの話かというとですね。

イルミナスクライアント無料化&ゲームキー単品発売決定

こんな話が出てきたので。

・・何というかこう、果てしなく終わった感がするのは気のせいなんでしょうか・・!!ww
いやまあちょっとした興味本位でやる人はいるかも知れないけど、これ結局長期的な救済策と
成り得ないというかすごく焼け石に水というか・・大丈夫かセガ、てかソニチ!!ww

最近のアップデートとか色々と思うところはありますが、休止中の身としては文句言っちゃダメ
だと思うので自重。ただ早くイルミナス続編の情報は流した方がいいのでは・・と一言だけ。


まだプレイした事ないけど興味ありまス!!という方は今回のクライアント無料化を機に是非に
プレイしてみて下さい。ゲーム自体は結構面白いんですよホントに!!ww
俺的にはオススメなゲームなので!!

・・俺も復帰したらニュマ男でも作り直して初心者ユニにまた篭ろうかな・・ww


あ、引退とかは今のところ全然考えてないので!!単純に時間ないからやってないだけなんで
ご心配なく!!というワケで一日も早く元のペースに戻せるように、今は必死でROを・・ッ!!
この記事へのコメント
早くやる気にさせる「何か」が欲しいと毎日思うわけです。

アップデートに期待しても、実装されれば落胆する
そんな事を繰り返していたら、そりゃー誰だって期待する事そのものを辞めてしまう
PSUは大好きだけれども、今はミッション逝こうっていう気にならないという

早くどうにかして欲しいものです、ソニチさん
2008/11/08(土) 08:43 | URL | ひみこ #-[ 編集]
延命策を考えず、本気でプレイヤーに楽しんで
もらうにはどうしたらいいかを考えて欲しいと
思いますね…。

商売なのは分かるけど、だからこそしっかりと
「まずお客様に喜んでもらう」ってところを!!

まだ諦めてないんだ…頼むよソニチ!!w
2008/11/08(土) 17:26 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/765-453f177a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

