それを嘲笑う傍観者達へ 背を向け行く

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

何か一人黙々とレベル上げだけしてると時々普通にRPGやってレベル上げてるのと何が違うと
いうのか、とか思う事ありませんか。俺も以前はそんな事に若干気をとられたりしたものですが。
とりあえず今はそんな事すら考えないんですよね、不思議とw
ただ感じるままに・・俺は飛ぶ!!・・シェリルもランカもいないけど!!(ちなみに俺は圧倒的に
シェリル派でありさらに言うならクランの方がさらに大好物。)

あ、マクロスエースフロンティアのクラン大尉の好感度はデカクランもロリクランも両方MAXです。
ええ勿論。ロリクランをVF-25Gに乗せて最終回風味で。
パイロット制限解除がまだ出てないのでデカクランはクァドラン・レアしか乗れない罠。て言うか
パイロット制限解除の条件、全時代ミッションSクリアとか・・EXFF・・も・・か・・   orz

注)EXFF→EX「フレンドリー・ファイア」略。EXミッションは機体改造やパイロット育成が反映せず
初期能力値かつ固定の機体&パイロットでミッションに挑戦しなければならない上、敵の中には
通常の敵より能力値の高い敵が混ざっているというド外道仕様。
特に「フレンドリー・ファイア」はパイロットがミシェル固定で機体はVF-25G固定。
ただでさえ敵の攻撃力が高いのにミシェルのスキルは「挑発」のみ。
そんな状況で自分の周りを飛び回りあまつさえ殴りかかってくるアルトを生き残らせつつ戦闘、
かつ最後にはブレラとのタイマン勝負、しかもHPが減ると逃げてしまうブレラを撃墜しなければS
評価が取れないという超絶鬼畜ミッション。
ちなみにミッションに失敗する事を一部では「メガネが割れる」というそうです・・。

機体もゲペルニッチ以外は全部出したと思うんですが・・おのれバジュラ・・と言うかブレラ・・いや
アルト・・!!!! ギリギリギリ・・。


そんなこんなでROですが、とりあえず折り返し(50%)達成です。残り半分ですネ!!
予定通り20日までには何とかなりそうで一安心。

万年ソロラーに発光式なんてものもないので、このまま勢いに任せてダーッと光ってしまおうかと
思ってますが。あ、某セの人は非表示コメででもキャラ名教えて下さい。光ったら顔出すのでw


定石二個目が出たのでいよいよFCASセージ作成確定でしょうかコレ。70台~80台のいわゆる
「冬の時代」がどうにも越えられる気がしないんですが・・!!ww
殴りたいけどFleeが足りない!!FW→FB・・って俺はマジシャンかッ!!みたいな・・。


まあどっちにしてもやり出すと結構そっちに力入れちゃうんで、とりあえずはアサクロになる事を!
とか言ってアサクロのステ振りでも頭抱えてるような状態なんですけどね・・w
INT高めにしてソウルブレイカー寄りにするのか、それともアサシン時代の延長型で素殴りメイン
にしていくのか。どっちかというと後者でいくつもりではいるんですけどネ。ソロ向きだし。

・・ま、考えるのは後でいいか。とにかく今は出来るだけ早くレベルを上げるのみ!頑張れ俺!!
この記事へのコメント
ぁぃ。呼ばれた気がしたのでコメします(*ノノ)

セージ70台はやはりかなりきついのではないかと思われます。
正直、70台はぷち強マジ型の方が楽だと思われます。
詠唱は遅い、避けない、範囲魔法は殆ど無い…挫けそう(つωT)

そんな貴方におススメなのがこちら つ「ヤナクリップ」×2
シロマC挿しクリップを二つ装備するとなななんと!
CBの威力が50%増、詠唱50%減という奇跡の装備なのです!
お値段は1つ税込み1.5M(時価)
これで辛い「冬の時代」を楽に乗り切れ!
          ~ジャROネットたかた

ちなみに私は試したことないのでホントに良い物なのかわかんないですがw
2008/11/12(水) 18:30 | URL | 某セの魔法使い #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/12(水) 18:36 | | #[ 編集]
なるほどなるほど・・





いや待てそもそもCBが効く→FW効かない→俺終了のお知らせの予感が
するのは気のせいなのか!!ww
分かった移動しない火属性モンスを狩れば・・

・・大将軍?   ポキン

キャラの名前は把握したので光ったら耳打ったりイタWisしたり色々すると
します。まずは光らねば始まらんッ!!頑張れ俺!!!!
2008/11/12(水) 23:21 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
>俺終了のお知らせ
ぁぃ、その通りです。
だから値段が割とお安くなっております。
姉妹品の「イグニスクリップ」×2は
なななんとびっくり!FBの威力が50%増、詠唱50%減という垂涎の品となっておりますが
値段もびっくり、ヤナクリップの10倍はするという超☆高級品☆ミ

いつか手に入れてボルトシャワーTUEEEEEEE!!!( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャしたいです。

とまあ、そんな話はともかく。
オーラロードも残り半分!自分のペースを崩さずに突き抜けて下さい!
2008/11/13(木) 12:41 | URL | 某セの魔法使い #-[ 編集]
どれどれイグニス・・ってインプCとか無理だろうコレ絶対無理だろう;;;;

例えアサクロになってもトール火山で生き残れる自信とか全くないのですが
かと言ってそんな法外な値段のカード買える気もしないワケで。

スタポCで石投げTUEEEE!!じゃダメですk


ちなみに残り40%切りました。目標は19日か20日あたりで( ゚∀゚)=3
2008/11/13(木) 18:10 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/767-b579f641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

