明日のために 行こう

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

そんなこんなで現在68%というところです。残り32%とかなり近付いてきました。

さすがにずっと同じ場所も飽きるんで亀D1とかエドガマップとか色々ウロウロしてますが、やはり
効率の面ではモスコが今のところトップ(俺の場合)です。
錐+風ダマでアイスタイタンとか出来ればもっと凄いのかもですが、ソロでの安定性を考えると・・
モスコでは98になってからはまだデスペナ無しだし、まあ安全に行こうかなとww


ところで6thアニバーサリーパックを結局買ってしまいました。癌畜俺ですがなにか(ぇ

いややっぱりどうにも「風の道標」が欲しくて・・。AGI+2でスロットついてて、オマケにテレポ1まで
使えるとなると割とAGI職には神装備な気がするんですが。

まあアサシンはひよこ一拓なんですけどね・・。

でも廃シーフの間装備するにはステキ性能だし、俺AGI職ばっかだしお買い得に違いない!!w

そんなワケでとりあえずアサシンで装備してみました。

風の道標

「風の道標」。赤毛(というかピンク毛)にはイマイチですが見た目は結構好きかも!!

パレード帽

「パレード帽」。キモくてスイマセン;;;; スキルディレイ-5%、精錬値6以上でさらに%でディレイ
マイナスとか。スロットもついてるし過剰精錬成功すれば割と優秀装備・・?

ドラグーンヘルム

「ドラグーンヘルム」。無駄に派手ですね!!ww 竜族に+20%追加ダメージという事でドラゴン
ハンターな方には超オススメ・・?物理攻撃中に一定確率でドラゴンフィアー?の効果もアリ。

レギンレイヴの翼

「レギンレイヴの翼」。効果は中途半端(特定属性からのダメージ-3%とかだったかな・・)ですが
見た目の派手さは中々。中段装備なので中段空いてる人は是非。

ちなみにドラグーンヘルムと合わせて装備すると・・

ドラグーン+レギン

無駄に派手でオススメ(ぇ

あとは夢の中段DEX+1装備かつ暗黒を100%防ぐ「ダークネスアイズ」なんですが・・





ダークネスアイズ

何 だ こ れ ・ ・ 。 これってアレですか。20世紀少・・ゲフンゲフン。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/768-e03db452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

