胸が疼くうちに 剥き出しの自分に会いたい

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

アサシンクロスになるまで本格的にプレイしないって事でレッスルエンジェルスサバイバー2は
テーブルの上に置きっ放しだったんですが。
さすが一人暮らし、どんな危険物が部屋に放置されていても全く問題ないぜ!!   orz

しかし、しかしですよ。かのミスター・ブシドーことグラハム・エーカー氏をリスペクトするワタクシ。
そう・・つまりアレだ・・その・・

「私は我慢弱く、落ち着きのない男なのだ!!」

・・というワケで団体立ち上げまでとりあえずやってみました。

新女からミミ吉原引き抜き(ブレード上原の方が人気、戦力的に優秀ですがあえて趣味で)して
フリーでウロウロしていたサンダー龍子、さらに新人テストでソニックキャットが加入。
とりあえず極め(兼打撃)、パワー、飛びの選手が揃ったのでここに投げのちづるを入れれば!
と思ったらどうやらちづるは黎明期スタートだと数年後のデビューらしく・・。
しばらくは提携した外人団体+ミミ、龍子、ソニの三人でやっていく事になりそうな気配です。

ソニの「うきゅ?」とか「いっくぉー!!」とかいう喋りには若干オゥ・・ノゥ・・!!とか思いましたが
必殺技のフライングニールキックが妙に威力が高い(気がする)からか意外に大活躍。
勝つ時は一方的な試合運びで圧勝したりしますが。でも見てる分にはミミのプロレスらしい(笑)
試合展開がたまらないワケで。スリーパー、エルボー、ドロップキックと小技から入ってジワジワ
体力を奪いつつ、時折脇固めなんかで腕にダメージを与えながらうまくリング中央へ誘ってから
必殺のチキンWアームロックで一気に腕に大ダメージ→ギブアップさせて勝利。美しい・・!!w

ソニと龍子はどうも試合が大味になりやすいのでもうちょっとこう魅せる試合が出来るように調整
したいところ。まあソニなんかはこの段階だと新人選手なんで基礎トレばっかですがw


そんなこんなでプロレス分からない人にはサッパリな話でスイマセン。

やった感じやっぱり結構楽しめそうなので、アサクロ達成後に腰を据えてプレイしようかなという
ところで。まだスパロボZも終わってないし、マクロスエースフロンティアも銀河ボーカリストまでの
長い道程がまだ終わりません。そのうちディシディアも出るでしょう。俺・散華のお知らせ。


・・といったところでROは現在レベル98の75%くらいまできました。
残り25%ですが、19日は思い切って超絶追い込み!→あわよくば19日に発光を狙う予定です。
休みなんでネカフェ行ってガッツリやり込んでやろうかと!!(廃)

久しぶりにネカフェボーナス(教範と併せて獲得EXP2倍)で楽してモリモリ稼ぎますヨ!!ww
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/771-c827e1fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

