笑ってるんだろうな。ヘタクソな笑い顔で。

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2回連続でアレでナニな記事書いてたので、閑話休題。ちょっとマジメ路線なお話でもw


もうすぐオーラ達成ってトコまできて、偶然街で出会ったり、声かけてくれたり、心配して顔見せ
まで来てくれたり、ブログ読んでくれてたりする元ギルドの仲間達がいる事に、心から感謝です。

随分前の事ですが、ほんの些細なすれ違いと俺のくだらない勘違いと思い込みで全てを台無し
にして。一番大事な人まで傷付けて、あげく自分の我侭で俺はギルドを出ていきました。

もう二度とROをやる事はないだろう、そう思っていた俺は三次職の話なんかが出た時にも

「転生でオーラが前提とかどんな廃ゲームだよwwww」

と笑い飛ばして。あり得ない条件に落胆する人を見ては、正直「嫌ならやめちゃえばいいのに」と
そんな事まで思ってたくらいで。


・・だけど、何でだろう。無理だと言う人がいればいる程に、やってみたくなっている俺がいて・・w
ウズウズしてたんですよね実は。

でもやっぱり、あれだけの事をした俺がもう一度楽しくゲームするなんて、あまりにおこがましい
のではないだろうか・・。辞める事も楽しむ事も許されない中で、世界を見続ける為だけに生きる
事。その程度しか出来ないけど、せめてもの罪滅ぼしになれば・・。

そんな事を考えながら、あてもなく目標もなく、ひたすらにただROをやっているだけの毎日。


だけど、シノブさんを始めPSUの仲間が俺にリスタートのきっかけをくれました。

我侭だけでみんなのところを離れていった俺を、それでもただ待ってくれた朋友がいました。

ギルドを脱退した時に、いつもと変わらぬ優しい口調で、けれど俺の為にとコッソリ何かしていた
人がいたって事を教えてくれながら、俺を諫めてくれた友人がいました。

いまだにブログを見てくれて、俺が昔に言った事を大事に覚えていてくれる仲間がいました。

遠く離れたところにいる俺に、人づてにアイテムを届けてくれたりしてくれたマスターも・・

どうしても伝えたい事があって突然Wisしてみたら、驚きながらもいつも通りにしてくれた仲間も・・

「アサシンは父に似合ってると思う」と言ってくれたROの愛娘も・・

ホントに多忙なくせにチョコチョコブログに足跡残してる、もう一人の娘も・・

十字路でバッタリ会っても、何も聞かずにいつも通りに接してくれる仲間も・・

俺のせいで傷付いて、俺のトコなんか見るのも嫌って言われても仕方ないのに、それでもブログ
にリンク残してくれて時々見てくれてるのかな?そんな・・うん、そんな方もいてww
(なんて呼ぶべきなんでしょうね。どう呼んでも俺にはおこがましい気がしますw)


・・他にもホントにたくさんの人が周りにいて。俺は、彼らから色々な物を貰いました。

それなのに、ただただ世界を見て回る?その程度の事で受けた恩義に報いる事が出来ていると
思うのか。それで俺は満足か。自分でそれでいいと、本当にそう思えるのか。


・・彼らの為にいつか何かが出来る俺でありたい。

そんな漠然とした思いが、俺を動かしてくれました。今や転生二次まで駆け上がった仲間達の為
何かをしたいなら、俺も同じステージへ上がる必要がある・・そう思って転生を第一目標に。
その過程でシノブさん達に「一人で戦えるだけの力」をつけて貰おうと頑張ってみて。
さらに転生二次オーラにまで上り詰めた仲間がいる以上、俺も転生LV89が目標最低ラインに・・

日に日に上がっていくハードルに呻きながらも、いつか彼らの為に、たった一回でもいいから役に
立ってみたい。それがあったからこそ、俺は二度とやるまいとまで思ったROで、ここまで頑張って
くる事が出来ました。


もうすぐオーラ、そして転生、さらにシーフハイ時代を挟んでついにアサシンクロスです。
LV89という最低ラインまでは意地でも止まれません。例え万年ソロだろうとやり遂げます!!


「これからは、自分の為にROを楽しんで欲しい」

そう言われたのを忘れたわけじゃないけれど。「いつかみんなの役に立ってみたい」というのが今
俺の目標なので。ある意味これは俺の為。だから大丈夫、俺自身の為にも、頑張りますよ!w


まああと願わくば・・俺が三次職まで辿り着いて、三次職の楽しさ(楽しいのかどうか分からない
ですけどw)を伝える事が出来たら・・それを見て、「やってみようかな」って思ってもらえたら・・と、
そんな叶わぬ夢を見ながらってのもあるんですけどねww

無理も無茶も分かってはいるけれど、俺は我侭だから。自分のやりたいよう、やれるだけやって。
後で「やっぱダメだったかー!!wwww」で終わるならそれもまた良しって事で!!ww
この記事へのコメント
ちかじか課金しようとおもうので、光る時は呼んでください(`・ω・´)
2008/11/17(月) 20:03 | URL | シノブ #2x.LPFvg[ 編集]
お礼を言うのはそちらだけではありません。
こちらこそ、感謝してます。
もうすぐ第一目標のオーラ、
あと少し頑張ってください!

いつか俺のブログに書いた言葉をもう一度此処に。

「ずっと信じてる」

本当はその一言で十分。
2008/11/18(火) 00:18 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
>シノブさん

19日の24:00がリミットとな・・フ・・またハードルが上がったぜ・・!ww
極力19日の早い時間を狙いますが、ダメだったら翌日持ち越しって事で
勘弁してくだちい(弱腰)。

>朋友

信じてる、か・・それがある以上頑張らないワケにはいかないな!!w

お互いに言葉は不要、信じてもらえるから俺も信じられるし、その信頼に
応える為に頑張れる。この腕を動かせる。
まずは一段階目の追い込み、やり切ってくるぜーッ!!!!
2008/11/18(火) 05:20 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
ドドドdMのレイジさんの腰を折ってすみませんが、むしろ20日の深夜とかのほうがいいですwww(ぉ
19日はリミットが24ていうか、できればそれまでに寝ないとなんで・・(ノ∀`)インは無理ポ・・
でも、自分のペースが1番です。
オレもうガマンできない!とかだったら、気にせずピカっちゃってくださいね><
2008/11/18(火) 20:03 | URL | シノブ #2x.LPFvg[ 編集]
というワケで20日の夜に発光→転生になりましt

あと24話のクランの( ゚∀゚)o彡゚が凶悪すぎます。ついでにランカよりもやっぱ
シェリル。23話で(*´Д`)こんな顔になる俺であった。ふぅ・・(久々に賢者)

20日は俺休みなんでフリーダムなので何時でもいいッス。都合いい時間を
教えるといいのだぜ!!

・・なんか段取りが発光式みたいになってもうた。申し訳ナッシング!!
2008/11/19(水) 12:36 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
今日になって、20日の予定が雪のために延期になったので、19日の夜でもおkになってしまいました。
なんだか翻弄してごめんなさい!!
すべては天気のせいです。今日の夜に延期決定なんだもん・・・(´Д⊂
まあ、でも明日ということですね!これで睡魔も大丈夫。
とりあえずうぇぶまねぃは凍えながら買ってきました。


やっぱりシェリルデスヨネー。
でもきっとレイジさんは
(゚∀゚)o彡゜>>>>超えられない壁>>>>シェリル
なんでしょう?;;
2008/11/20(木) 00:30 | URL | シノブ #2x.LPFvg[ 編集]
( ゚∀゚)o彡゚>超えられない壁>メガネ=シェリル>アルト=オズマであり
まさにガチホモと言わざるを得ない。

あとてっきりパッケージ買ってくるかなと思ってた(30日継続権入ってる)
ワケですがさすがに高いかアレ・・。
汚いさすが癌呆汚い。

というワケで今から最終調整いってきまー。
2008/11/20(木) 00:38 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/772-1c03e080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

