燃え上がれ 魂よ

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

実はここ数日ダメな同僚さんのおかげでスーパーハード残業が続いていてプレイ時間は激減。
おかげで「19日か20日に発光しますー」とか言いながら実は昨日の段階で

残り20%近くという惨状

でした・・。これ無理じゃね・・。1日に10%以上稼がなきゃ間に合わないんだぜ・・。


だがしかし・・!!俺が自分でやると言った以上は諦めない・・ッ!!

出来るギリギリまでやってやる、と倉庫にたまってた料理とか引っ張り出して自分に出来る中で
最高の状態でやったらァ!!会社から帰ってきて速攻仮眠取って即チャレンジという必死ぶり。
そんな時になぜか狩場にはハイプリさんが何人かいて、辻支援貰いまくりで・・

俺フルバースト。

何かとんでもないステータス補正に。・・後は燃え尽きるだけ・・私の歌を聞けェーッ!!!!
(ちなみにレベル98の間、ほぼずっとBGMはマクロスFでした。ありがとうシェリル!!(違))


そんなこんなで途中経過。とりあえず今の段階で・・


91%までいきました(ぇ


寝るまでにあと1~2時間頑張ってくるので、なんとか明日の夜の早い段階でいける状況ですが
どうしたものか。光った後に某せの人に会ってからじゃないと転生できないので(笑)。
シノブさんも明日の夜は無理サポシとか言ってるし。早い時間ならいいのか!どうなんだ!ww

まあ状況によっては翌日持ち越しも考えてますが、20日にはシーフハイまでいっておきたいかな
とか思ってるので、我慢弱く落ち着きのないミスター・ブシドー俺としては光ってしまう可能性も。
その時は何というか・・力一杯罵って下さい!!( ゚∀゚)=3(←むしろ興奮)


というワケでちょっと休憩入れてまた頑張ってきまス。・・もう4時だというのに必死だな俺!!ww


【オマケ】



・・何で俺・・こんなの見つけちゃったんだろう・・  il||li _| ̄|○ il||li
というかVOL3から先ダメだろうコレwwww



レッスルの流れでもう何かすっかりギャルゲー好きみたいに思われてるので開き直りですが(ぇ
元はエロゲですがPS2版も出てるので、と言うかぶっちゃけエロいらないだろコレという。
ストーリーがもう・・何回やってもマジ泣きします俺。抵抗ない人は一度プレイをオススメ!!w
この記事へのコメント
おお、もうすぐですね!
さすがレッスルパワーすげぇえ!(ぇ
あ、玲さんがHENT(ryなのは初めから解っていたことであり
下の下の記事を読んでも少しも驚かな(ry

ちなみに私の事は気にせず、我慢せずに転生しちゃって大丈夫ですよー。
もちろん見せてもらえれば嬉しいですけど!
・・・渡したいものは転生後に真価を発揮するもの(のはず)なので。
・・・ただ、先に買っちゃうんじゃないかと心配だっただけで。
でもシノブさんの事は待ってあげてほしいな。
2008/11/19(水) 09:31 | URL | 某セの魔法使い #2cOhlYwM[ 編集]
>でもシノブさんの事は待ってあげてほしいな。

何という・・何というやらしい子だ!!違ったやさしい子だ!!
感動のあまりうっかりマクロスFを23話から見直してしまったのでいやあ
コイツは今日中にオーラ無理ですなハハハ!!こやつめハハハ!!w

ぶっちゃけ会社も行かなきゃいけなくなっちゃったし、むしろありがたいと
思うのサ。というワケでせの人も明日のいそうな時間教えてくだちい。
ひ・・光ったの見てくんなきゃ転生なんてしないんだからッ!!(ぇ

・・あと変態じゃない!変態紳士だ!!(力説)
2008/11/19(水) 12:28 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
あたしは明日、20時半~23時かな?w
ん?あたしのことは聞いてない?><
2008/11/19(水) 20:11 | URL | ルナキチ #-[ 編集]
どんどん発光式っぽくなってきちゃったんですが!!ww

まあみんな都合がいいのはそれくらいの時間なんだろうなと推測するので
多分その時間帯のどこかになるかとは思います。

てか今から最終調整してくるんですがこれで間違えて光っちゃったら、とか
変にプレッシャーが・・!!ww
2008/11/20(木) 00:11 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
私は22時以降かなぁ。
思うに22~23時くらいがいいと思われます。

変態な紳士か、紳士な変態かで意味が随分変わりそうな気がしますが、
玲さんは真摯な変態だと思います(あえて誤字(・∀・)
2008/11/20(木) 01:35 | URL | 通りすがりの魔法使い #2cOhlYwM[ 編集]
真摯な変態・・まさに俺の為にあるような言葉だ・・!!感動した!!

・・っておいィ!?(ノリツッコミ)

そんなワケでんじゃ間とって22:30(←中途半端)で行こうかと思います。
うっかり寝てたらゴメンナサイゴメンナサイ。
2008/11/20(木) 02:49 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/774-cec03772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

