疲れている体 休めて

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

最終調整も調子良く進み、折角なんで青箱サプライズとか求めつつトンボ狐狩りなんぞしたり
してみるワケですが。

トンボC・・

そんなサプライズは求めていない。


そんなこんなで何とか調整できそうだなー、大体今99.8%くらいの感じなんだが。とステ確認・・

99・・あれ?

・ ・ あ れ ?


慌ててキャラ選択画面に戻ってみると・・

ギリギリ98

99,929,989wwwwww


あとマブカ何匹か殺ってたらアウトだったよ!!危ない!!危なすぎる俺!!ww


というワケで一応無事調整終わりました。明日の22:30(せの人希望に沿う形で)に・・いや別に
発光式なんてやれる立場でもないんで、人の少ないとこ・・ってやっぱコモドかな・・で枝でも。
まあ残り70,000とかなんで速攻上がっちゃうと思います。もうパパッとww


とりあえず自分で言った事はクリアしたので一安心、ってトコでw
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/20(木) 19:43 | | #[ 編集]
ROは知識も全く仕入れて無いから詳細は判りませんが‥‥

勢い余ったりしてたら、もの凄く美味しかったのに‥‥っ!
いやぁ、ここで泣く泣く次の発光とやらまで
ノンストップでー、とかだと色々とアレだったのに^^





と、PSUのノリとはまた違うようなんで
改めておめでとうございます
と先オメしておきまス
2008/11/20(木) 19:57 | URL | ひみこ #-[ 編集]
>某うっかりな人

ソイツは罠だ!ガンホーのサイトからログインしてさらに右上の方にある
アトラクションセンター(ゲームの手続き・スタート)選ぶとROの起動用の
「通常ワールド ゲーム起動」とか出るからそれでイクんだッ!!ww

>ヒミコさん

過去に何人となくオイシイウッカリをやらかしてる人々がいるのですでに
二番煎じで笑いが取れないんだ!!ww

というワケでありがとうですよー!!!!ww
2008/11/20(木) 22:13 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/775-3cc4c73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

