ありのまま 空の色を 歌おう

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

以下つらつらと感謝のキワミとか。あんまり長いんで記事分けたよ!!ww

あ、あと記事書いてる間に長月さんのコメントが消えてて申し訳なかったです!!ちゃんと中身
読ませて頂きました。まさかの参戦も有り得たとはw ホントにありがたい限りです、感謝!!
【黒猫さん】

心から信頼できる、信じてくれる友がいるってホントにありがたいです。信じて待っててくれると
思えるから、俺も応えなきゃいけない!と頑張れました。ありがとう朋友、これからもよろしく!!

【イロッパ】

声かけなくても来てくれるだろうとは思ってたけど、やっぱり来てくれたかw 殴りプリでのオーラ
達成は厳しいかも知れないけど、あとほんの少しなんだし頑張れ!!楽しみにしてます!!

【せの字】

何だかんだで色々と迷惑かけたり世話になったり、ホントありがとう。みんなを呼んでくれた事は
本当に感謝してるよ。こんな事がなければ俺はみんなに会えなかったかも知れない。感謝!!

【マスター】

勝手言って飛び出してった俺にここまでして貰えるとは正直思ってなかった。ホントありがとう!
シノブさんの事とかマスターとせの字に任せっきりで申し訳ないけれど、よろしくお願いします!

【ルナさん】

俺が飛び出していってしまった後も、街でバッタリ会うといつも通りに接してくれてたのがホントに
ありがたくて・・一人ささくれ立ってた気持ちが落ち着いたりして、本当に嬉しかったですよ!!

【花子】

ブログ見て駆けつけてきてくれたのか。ありがとうな!何だろう、花子はやっぱり俺から見ると娘
って感じなんで、それが急いで来てくれたってだけで父はホントに嬉しいですww

【黒桜さん】

まさかの登場で俺が驚きましたがw 来てもらえた事を本当に感謝しています!!俺がフラフラ
してるせいでなかなか一緒に遊べませんが、アサクロになれたら是非黒猫さんとトリオで!!w

【シノブさん】

何と言ったらいいのか・・ここへこうして戻ってこれたのはシノブさんのおかげだな、と今更ですが
本当に感謝。きっかけを与えてくれてありがとう。いつか必ず光らせてやる!!ww

【天の字】

光った瞬間も光った姿も見せてやれなくて申し訳なかった。忙しい中、それでも来てくれた事だけ
で俺はホントに嬉しいです。来れるようになったら、また必ず会おう!!

【オネーサン】

色々と言いたい事がありすぎて何言っていいか迷うけど。とにかく色々全部含めて、ありがとう!
最後に無言で手渡してくれた物。これから先をやり抜く力を貰いました。頑張ってくるよ・・!!


【コメントを頂いた皆様へ】

他ゲームプレイヤーの皆様やお祝いを頂いた皆様方、本当にありがとうございます。自分自身が
祝ってもらえるような立場ではないと自覚していただけに、本当に皆様の声が暖かく・・。
こうして一言声をかけてもらえるだけで嬉しいものだなと心から思います!!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/777-cd92495a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

