目覚める前に見た夢は きっと叶うから

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

何日か更新がなくてスイマセン。実は更新のチャンスは何度かあったのですが、シーフハイ時代
というか下積み時代の日記を書いても「レベル上がらない」とか「キツい」とかどこかしらにやはり
ネガティブな発言が出てしまうし、それを見る人も面白くはないだろうと自粛していました。

というワケで。

なんとかJOB44転職予定でJOB42までキタゼー!と連絡したところ寝てたのに飛び起きてきた
付き合いの良すぎるいい男こと朋友の支援のおかげで無事44到達!!
さあ行こう・・「ついに ねんがんの アサシンクロス」に・・

うっかり俺。

うん。道間違えた。


そんなシノブさん的うっかりミスを乗り越え・・ついに・・!!

真の姿

俺は今・・真の姿を取り戻す・・!!アンタって人はーッ!!!!(シン違い)

真の姿2

これが・・これが・・ッ!!

真の姿3

アサシンクロスになった俺の姿ッ!!!!
(髪の毛は「首から上が赤すぐるwww」という事で白く染めてみました)


延々シロマしばき倒して何とかここまで辿り着きました。次はみんなとの公平圏内まで上がると
いうのが目標になります。果てしない道程ですが・・俺はやるぜ・・ッ!!
そんなこんなで皆様応援感謝です。より一層精進して参りますのでヨロシクお願いします!!


・・ところで

ソロ軍団キラー

なんなのこのログイン画面。ソロ軍団キラーなの?死ぬの?
この記事へのコメント
ROやってる皆様には申し訳ありませんが
私はこの絵柄が受け付ける事が出来ずに
ROに手を出さなかったので
このログイン画面はキツイwww

‥‥‥レイジさん、頑張れ‥‥っ
色々と‥‥
2008/11/28(金) 14:55 | URL | ひみこ #-[ 編集]
私はこのログイン画面の後ろで佇むポリンになりたい・・・・





AXおめ!
いずれ護衛してください!

バジリカして見守ってるので!
2008/11/29(土) 00:20 | URL | みっちゃん #90LdKUd6[ 編集]
>ヒミコさん

絵柄の好き嫌いは分かれますからなぁ・・w
個人的にはもうちょっとハードな絵柄に脳内変換してますが。と言うか
お気に入りの同人の絵柄の方が俺公式になっているとかいう。

実際は可愛らしい絵柄とは裏腹の廃プレイヤー大量虐殺ゲーですg

>マスター

私は貝になりたいという映画を思い出しましt
でもよく見たらハイプリ♀の生足がチラリと見えたので、ログイン画面
許せる気がしてきました!!(ぇ

バジリカして見守るってそれ何の拷問ですk
2008/11/29(土) 02:28 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
お久しぶりです。
ここでははじめまして。

光ったと知ってびっくりしたよー。
遅れちゃったけどおめでとう!!
年内に~とはチラホラ聞いてはいたけど、
11月中にやってしまうとはただただ驚くのみです。

また一緒できるといいねえ。
まあ、MHFも5回くらいログインしただけで終わってしまい、
オフゲーしか出来てない状態だけども・・。

あ、最後に・・・

このログイン画面いいセンスしてるな!
それじゃまたですー。
2008/11/29(土) 02:34 | URL | あるりか #z1uogJ6Q[ 編集]
ちょw ログイン画面!!w
ROはいつからこんな少女漫画みたいな絵に・・・

ともあれ、アサクロおめでと~w
ここからが本領発揮やね! m9っ`・ω・´)シャキーン
2008/11/29(土) 17:40 | URL | ツタ #/OAsIzR6[ 編集]
>アルリカさん

おひさしぶり&ありがとうー!!

何だかんだ黙々とやってたら何故か予定がどんどん繰り上がっていき
なぜか11月中に達成。自分でもビックリ!!ww

ウィザードは頑張ればアサシンよりもモリモリ稼げる職なので、また
時間ある時にやってみるといいですぜ!!
80台後半から90台になってくるとかなり安定する・・はず!!(ぇ
また一緒に遊びましょうー!!

ログイン画面はもうハイプリ♀のフトモモしか見えなくなってきt(末期)

>オネーサン

何だろうねこのファンシーテイスト・・アクエンとかこんなカワイイ生き物
じゃないよ!!むしろこんなに沸いたら死亡フラグなんですg

まだまだアサクロ下積み状態ですが、強まった姿を見せられるように
頑張ってきます!!( ゚∀゚)=3
2008/11/29(土) 23:56 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
おおおおおおおおお(*・・)ノ
おめでとう♪
早く生で見たい(*ノノ)
2008/11/30(日) 20:18 | URL | ルナキチ #-[ 編集]
アサクロ、おめでとうございます!
さすが、早い!
今度、是非、見せてくださいw

って、観るためにはあのログイン画面?
なんだかとってもめるへーん(〃ω〃) キャァ♪
2008/11/30(日) 21:31 | URL | こっとん #-[ 編集]
>ルナさん

まだちょっと「アサクロです!」と言えるほど強まった感がしないので、
もうしばらく修行してきますがww
いずれ近いうち、そこそこ戦えるようになったらコッソリ顔出しますよw

>ちびちゃん

アサクロ姿をみんなに見せられるよう修行に励んでまいります( ゚∀゚)=3

ログイン画面はもう何というか・・ちなみにログイン画面の曲も変わって
いるので必聴です!!
2008/12/02(火) 03:48 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/778-35bed80c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

