はじけたコインに 運命託して

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

伊豆5と修道院を交互に繰り返しながらレベル69-35に。ソウルブレイカーが10になりました。

次の新必殺技(メテオアサルト)完成までの道程が果てしなく遠すぎる・・前提で右手3とかSB5
とか何の罰ゲームだよこれ・・ orz

というワケでしばらくはステータスを伸ばす為の修行と割り切っていこうかと。あと1レベルアップ
すれば悪魔羽耳もつけれるし。やっとダークネスアイズからの開放が・・!!ww


そんなこんなで修道院で箱追い掛け回して遊んでたら久々にシノブさんIN。折角なので崑崙で
帽子(ポリンケーキ帽)貰ってくれば?と言ってみたところ崑崙への道をド忘れした様子。

シ : 「一回しか行ったところの行き方など覚えてるはずないだろう!!」

・・逆ギレされました。それでも崑崙セーブにも関わらずわざわざアルベルタまで迎えに行く。
俺のドM いい人具合は表彰されるべきだと思います。


とりあえずポリンルーレットをオススメしてみるものの、ネタ神様が幽波紋という噂のシノブさん。
当たらない。一向に当たらない。当たってもポリン(倍率一番低い)ばかり。
ネタ神様が手強すぎてもうこの流れでいくと400枚貯まる前に心が折れるんじゃないのか!!

ポルナレフ。

俺心境。


・・そ、そうだ!ここは思い切って流れを変えるべくサンタポリン(倍率最高。まず当たらない)で
チャレンジしてみたりするとイインジャナイカシラ!?

シ : 「レイジさんがかけたらやるよ^^」





黒天使

(錐を握り締める俺の図)


だがしかし。挑まれた勝負を避けて通る俺ではないぜ!!見さらせ漢気!!ヽ(`Д´)ノ



・・で、本当に賭けてみたら ウッカリ当たっちゃった件。

ワーイコイン枚数が一気に6000枚とかになったヨー!!^^^^


周りの人々が「1日に1回出るかどうかじゃねコレ」とか言ってましたが。何たる無欲の勝利!!
でも当たったコインは全部紫箱に変えて開けちゃいましたがネ!!ww


・・紫箱の結果?コインで運使い果たした人間にそんな事聞くなヨ!!wwww


il||li _| ̄|○ il||li ウゥ・・ウゥゥ・・ また明日から地道に頑張るよ・・俺・・  ガクリ
この記事へのコメント
行きかた覚えてないけど、自力で行こうとシテマシタヨ?!
本当にうっかりアユタユ行きに乗る寸前で、隠れてピーピングしてるレイジさんに
「それじゃない!」と言われなければ、乗ってました\(^o^)/間一髪。


ポリンルーレット…ナニソレオイシイノ?
ポリンのみが3回くらいあたりましたよ^^
2回コイン買ってすっからかんになったのは秘密です。
あたらないのがギャンブルですよ。
これが普通なのです。エロイ人にはそれがわからないのです!!


・・・・


ガッデム(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━ジュノー━┻
2008/12/04(木) 20:09 | URL | シノブ #2x.LPFvg[ 編集]
タートルアイランドに行こうとしてた時には黙って見送ろうかと思いましt

とりあえずカイジばりに鼻とアゴをとがらせてオープンで「ざわ・・ざわ」
とか言いながらルーレットすれば多分当たります。
是非お試し下さい。

あと怒りに任せてジュノー投げないように!!
2008/12/05(金) 01:15 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/781-f2e73663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

