冷たい石畳へ打ちのめされても 諦めはしない

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

師走の折、何かとバタバタしておりますがそんな中・・

相棒発光

相棒が無事発光しました。前日までMEになるのぜとか言ってた割には結局殴りだそうですがw
まあモロク(魔王)くらい殴り倒してくれるようになると信じています(無茶振り)!!

久しぶりにみんな集まっていたので、相棒転生後にみんなのところ(溜まり場)にもお邪魔させて
いただき、久々に以前のように楽しい時間を過ごさせてもらいました。
変わらない仲間達との会話に笑いつつ、ちょっと寂しい・・かな?そんな気分。
俺がバカやらなきゃ今でもこんな時間が続いていたんだろうな、なんて思うとちょっと・・ネ・・w

でも、だからこそ。そんなみんなの為にいつか何かが出来る俺になりたいから、今はまた一人で
旅を続けようと思います。暖かい中に戻ってしまうと、俺はまた同じ事繰り返しそうだから!!w
相変わらずの風来坊生活ですが、何の目的もなく迷走してた頃とは違うから・・きっと大丈夫サ。


そう言えば久しぶりにいい男な人に会ったのですが、ハイプリ98歳・・!!もうすぐオーラですか
恐るべし・・。何も聞かずにただ転生を祝ってくれました。ありがとう、感謝!!
俺が以前にバカやった時に、たった一人いつもの柔らかい口調で、しかし俺がそんな事をした、
そのせいで悲しい思いをした誰かがいた事を教えてくれたのが彼でした。
言いにくかっただろうに、あえてそれを口にしてくれた彼に感謝していたので。再会できて本当に
良かったです。重ねてありがとう!!


シノブさんとの公平圏内に入るためには最低でもあと4レベル。何とか年内には目標をクリアして
年明けからは立派な馬車馬に戻りたいものです!!天の字にも追いつかなきゃだしネ!!

まずは約束の地・モスコビアに舞い戻る為に頑張らなければ!!!!ww
この記事へのコメント
そんなあたしは・・・
生AX見た後に寝落ちしてました><
天さんにも会えなく・・・
ぅっ・・
2008/12/15(月) 14:52 | URL | 瑠那 #-[ 編集]
> モスコビア
を、コスモバビロニアと瞬間的に脳内変換してしまった


‥‥‥私、病んでますか?(ぇ
2008/12/15(月) 19:25 | URL | ひみこ #-[ 編集]
>ルナさん

途中から「動かないなー・・」と思ってたらそんな・・!!ww
でも無事AX姿が見せられたので一安心ですw

>ヒミコさん

鉄仮面などいない!!いないんだ!!
2008/12/15(月) 22:50 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/784-3bf721f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

