どうしてこんなにも 正義が負ける

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ROの経験値1.5倍が始まるって事で取り急ぎ目鼻だけでもつけなければ、とディシディア三昧。
とりあえずシャントットを出すところまでは到達しました・・(←サラリと言ってますが正直かなりの
苦行です)。カオスが若本ボイスじゃなかったら途中で心が折れてましたよ・・。

シャントットが林原ボイスなワケでどう聞いてもドラゴンがまたいで通る盗賊キラーのあの人
にしか聞こえないという。喋り口調が丁寧になったリナ・インバースですよねコレ(暴言)。
でも動いてる姿や雰囲気は非常にタルっ娘ぽさが満点で可愛らしいので、女性キャラ分補充
という意味でも是非出すのにチャレンジしてみて下さい。

一応出現条件書いておきますがネタバレにもなるのでキニシナイ!!な方だけ続きをどうぞ。


出現条件は

ストーリー全キャラクリア→最終戦シナリオ4章クリア→シャントット編クリア

という非常に拷問チックな内容となっております。地獄です。ウォーリアオブライトのレベルとかが
凄い事になりました・・。カオス戦がキツいの何のってもうね・・。PSP投げようかと・・。


それでも途中でフリオの「・・ゴクリ。」「いいじゃないか!タダだし!」といった懐かしいネタ
とか見れたり、まさかのボイス付き「ウボァー」が聞けたりで大満足ですが(ぇ
ちなみにゴル様の「いいですとも!」がないとは何たるちあ!と嘆いていたところ・・

何とボイスで「いいですとも!」があるそうです!!

全国のゴル様ファン大歓喜!!ディシディア中最強にイイオトコなゴル様、ネタも外しません。


なんか追加になったシナリオでちょっとやってみたらコレ無理だろwwwみたいのもありましたので
全ての要素を出し終えるまでには相当な時間がかかりそうですが、まあとりあえず一段落。

皆様も頑張って全クリ目指して下さいませ・・ ('A`)ノシ ←本気で疲れ切った俺。   ガクリ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/788-48529be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

