いつか 言えなかった言葉

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

12/24は毎年ルティエに行っています。俺にとっては思い出の街で。ちょっと悲しかったりもする
ワケで・・シーフハイ転職後に朋友に連れていってもらうまで、正直近寄るのを避けてました。
連れていってもらえたおかげで踏ん切りがついたので朋友には感謝ですがw



本当に・・色々ありました。誰に何を伝えるべきなのか、言葉が上手く見つかりませんでしたが・・

20081224

ありがとう。

結局みんなに伝えたい言葉はこれなんだと思います。


・・というワケで!!ちょっとまたシリアスムードになりましたが、メリークリスマス!!


【オマケ】

メテオアサルト

新必殺技習得。レベル1だけど。
この記事へのコメント
めりーくりすます^^

いつも、いつまでも・・・、
貴方の居る場所に貴方の足跡が残ります。
一つ一つ全てを大事に覚えることができなくても、
どれか一つかけがえのない足跡を覚えてる貴方が素敵です。

また遊びましょうね^^
2008/12/25(木) 17:53 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
レイジはLvが上がった!
力が1上がった!
すばやさが1上がった!
かしこさが1上がった!
体力が1上がった!
いやらしさが8上がった!ぼんのうが9上がった!
新しい呪文を覚えた!
レイジはメギバースを覚えた!
2008/12/25(木) 18:20 | URL | ひみこ #-[ 編集]
>朋友

全てが楽しい思い出だけってワケじゃないけど、でもそれも含めて自分が
歩いてきた足跡だから。その一歩一歩の積み重ねが今の自分であり、
だからこそその足跡って凄く大切なんですよね。
リアルでも、ゲームの中でも、そこに「自分」が存在する限り。

そんな足跡を共に刻める仲間がいてくれる事、本当に感謝してますよ!
そろそろディシディアも落ち着いてきたので(ぇ 頑張って追いつくよー!!

>ひみこさん

せめてノス・メギド・・。
2008/12/27(土) 01:16 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/789-a674bfd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

