秘密の波に さらわれてしまえ

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

どうも今回はやり残した事が・・と思ったらバスティさんがいなかったからか!おっぱ(ry 兄弟が
いないなんてこれはいけない。道理で場の変態発言担当が俺一人になるワケだ!!(ぇ

今携帯いじってたら思わず撮影してしまった一枚が出てきたんで貼らずにはいられず。

カカシさんが予約入れてくれてた某シダッX(←伏字になってない件)に行った時の事ですが・・。
みんなのドリンクのオーダーをカカシさんが聞いてまとめてくれてた頃、一番部屋の隅にいた俺、
アルリカさん、ベキさんがメニューを見ながら悩んでいました。

・・ソフトドリンク欄にあるこの「ジャンクリ」って一体・・。

新手のジャンファイターか!!とか思いつつ俺以外辱め固めとか知らなそうだし黙っておく。

・・まあ写真を見る限り、どうもジャンボなクリームソーダ略してジャンクリのようではあるものの、
比較対象が何も写ってないので大きさがイマイチ伝わってこない。

しかも試しにオーダーしようにも、モノがクリームソーダだけに俺が頼むのはいくら何でも犯罪的
風味というか俺のダンディズムが崩壊するので、俺のダンディズムが崩壊するので。
じゃあここはジャンクリ飲んでても違和感ナッシングなベキさんどうスかネ?

ベキ : 「アルコール入ってればなあ・・。」


誰かー。この不良先生連れてってー。


でも結局なんだかんだともめたあげくにベキさんがチャレンジ。オーダー後待つことしばらく・・。
そしてソイツはやってきた・・。







ジャンクリ。


何このオブジェ。


て言うかこれ入ってるのどう見てもピッチャーです。本当にありがとうございました。
さすがの天才先生も怯み気味というかちょっと涙目でしたが。アイスも3個入ってワァオお得だ!
しかしクリソの本体とも言うべきチェリーが沈んでおるのが何とも・・


シノブ&カカシ : 「ふ~るえるチェリ~ そっとKISSして~~~♪」


・・いいんだ、もうKAIKANフレーズの事はいいんだ二人ともッ!!!!wwww


結局ベキさんが半泣きで頑張って2/3くらい消化してましたが、後になって考えるとピッチャーの
2/3の量のソーダ飲んでたんだねベキさん・・頑張った・・頑張ったよ!!;;


次回開催時にはやはりこういうネタメニューは筆頭が担当だと思うんで(なぜかみんな言ってた)
筆頭は風邪引いても参加の方向で。期待してますネ!!
この記事へのコメント
今回は行けなくて残念でした
病院でタミフル渡されるような風邪だったので無理して行かなくてよかったですがw
読んでてちょっと挑戦したいとか思ってたらいつの間に担当にされたんですか(+_+)?
2008/12/30(火) 15:07 | URL | ラム #-[ 編集]
むしろタミフルをキメつつハイになった筆頭がジャンクリ一気ですね、
すごくよく分かります。

何はともあれ健康第一、風邪引いたらおとなしく寝てるのが一番だと
思うのでMHやってないで寝てるんだ!!ww
2009/01/02(金) 00:55 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/792-6158ce86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

