夜空みたいな 心なら

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

年末年始で両親が我が家を拠点にして鎌倉散策ヒャッホーイ!とかやってるせいで家にいても全く
落ち着かず・・そんな時に限って仕事が早く終わったりするのでネカフェに逃走してましt

おかげさまで1レベルアップ、やはりネカフェ特典いつでも経験値1.5倍は優秀だなぁ・・w

1/5からはID300万突破キャンペーンでネカフェ経験値3倍とか。これ教範使うとさらに伸びる・・
とかって事はないのかな。まあ3倍でもマブカ1匹で経験値25,000近いんですが・・ッ!!
ちなみにアヌビスとか1匹84,000になりますネ。何このボーナス君。

まあ1/5、6、8、9とウマイ事休みになってたりするので(正月休み・・らしい)、ネカフェ三昧しか。
あ、X-BLADEと二代目はコスプレイヤーの続きも読んでこなければ(←目的が曲がってる)。

ここで頑張ってレベル80ちょいくらいを目指そうかと思います。80になってしまえばモロク皮剥ぎ
祭りに参加出来るんだったよね確か・・。そろそろコンチ印章が本気で欲しくなってきたので。
「まずパーティー組んでくれる人探さないと」とか某変態ハイウィズ子さんが言ってた気がするが
多分気のせいだ。・・気のせいだと・・言ってくれ・・ッ!!!!;;


レベル上げに飽きると餅にエサやりながらフェイヨンでボーッと。

ちなみに餅に名前をつけたんですが、和物の妖怪っぽい名前って事で「ぺとぺとさん」って名前
つけたんですヨ。・・でもね、よくよく考えてみたらアレって「べとべとさん」なんですよ・・。

あれ・・?じゃあ「ぺとぺとさん」って何だったっけ・・って調べてみたら・・



・・こんな・・はずでは・・ッ!!     orz



ちょっとマニアックな妖怪風味のペットにするつもりが、とんだ萌えペットに成り下がった件。俺の
クールなイメージが台無しだYO!!まさに「なんたる失態だ!!」(ティエリア)


でも折角なんでしゃべるまで連れて歩いてみようかと思います・・。緑ハーブ一杯あるし・・ or2
この記事へのコメント
アヌビスはいい‥‥
想像を絶する
by ノウマン

を真っ先に思い浮かべました!
2009/01/04(日) 04:35 | URL | ひみこ #-[ 編集]
ケン・マリネリスは非常にステキでしt

おっぱ(ry
2009/01/06(火) 12:34 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/796-51658bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

