その時のその自分 信じればそれでいい

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

きた!ネカフェ経験値3倍きた!これで勝つる!!とブロントさんばりにシャウトしながら

何故かDSROばっかやってた俺はバカですk

て言うかコレ仲間のステも俺に振らせてくれよ・・ヴィセルク(シーフ)とかSTR低いわAGI低いわ
何なのこの人。バカなの?死ぬの?みたいな・・アサシンにするまで凄い苦労したんですg

とりあえず殴りプリレベル60。SWで青石使わないのでSW張りまくって殴りまくりで余裕ッチ・・と
思っていたらハイドラランサーに瞬殺されましt
次は黄金蟲C挿した盾持って勝負してきます・・。うん・・魔法は防げないよねSWじゃ・・。


とはいえPC版もここでやらねばいつ上げる、ってな感じなのでネカフェ行ったんですが・・

ついうっかりサイバーフォーミュラ(TV版)最終話1話前から見たりとかしてしまう罠。
「今までのは奇跡なんかじゃないよ。・・奇跡は、これからだ!!」燃える・・燃えるぜこの展開。

AXLV80

・・それでもまあ、とりあえずレベル80まで上げてきました。


多分レベル83でAGI90に出来るので、そこからINT振りですかねー。やっとソウルブレイカーとか
強くなりますヨ・・。何とかこの期間内にINT振り出来るとこまでは上げておきたいですネ!!


ところでメモリアルラグくじ?とかやったらS1神の使者(クルセ用盾)出てゲンナリ・・。
ログインしていた朋友に「誰かクルセの知り合いいない?クジで使いようのない盾が・・」とWisを
してみたところ・・何かあちらも豪快にクジやって大負けしたらしく・・。
「このまま起きていたら俺はダメになりそうなので寝るのだぜ・・」と弱々しく落ちていきましt

合掌。

ま・・まあ落ち込むなよ!俺のファンタスティックアフロかつらあげるから!!!!


il||li _| ̄|○ il||li 俺も・・寝るぜ・・  フフ・・
この記事へのコメント
ふふ・・ふふふ・・・。
80おめでとうございます!

ふふ・・・ははは・・・アフロありがたく!
2009/01/07(水) 14:41 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
ふふ…ふふふ…
ダイアデムとか当たると呪われるってウワサだぜェ…!!

ポルセリオ倒してカード出たと思ったらメタリンカード
が出る呪いがな…!!

恐ろしい…ッ!!
2009/01/07(水) 23:15 | URL | レイジ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/799-a915ea83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

