(゚Д゚)y─~~

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今日はギルド集会だからなフフフンと会社から早めに戻ってきていたら

呼び出しくらって朝帰りの罠。

どうもオハヨウゴザイマス。


リンクにいっつも観させてもらってる劇団の方、黒猫さんの日記を追加
させて頂きました!黒猫さんアリガトー!!(=゚ω゚)ノシ


さて基本に戻って今日はソロ狩り。最近のお気に入りアインブロックに
モソモソと遠征。相変わらず人がいないのが売りのダンジョン(ぇ

583(ご破算)

現地労働者との対話(主に暴力言語による)

別に名前伏せる必要もなさそうだしいいやもう、という雑っぷり(;´Д`)


経験値効率がいいワケではないんだけど、とにかく人がいない(たまに
2Fでソロ狩りしてるハイウィズが通るくらい)のがポイント。
+7強火クレイモア一本でどうにかなるのもLK的には嬉しいところで。
武器持ち返るたびにオラブレ使わないといけないので持ち替えはしたく
ないのです。マニピあるならともかくソロ時は特に。

レアは鋼鉄がポロポロ出るのとベノマスとノクシャスから青箱。

一回も出た事ないけどな。

ジャンクポット(最初の「屑鉄暖炉」って名前のが良かったな・・)は
余裕ある時だけ相手にして、基本的には足遅いので仏契(ぶっちぎり)
の方向で。
固いわ痛いわでオラブレコンセパリイングと総力戦になるし・・。

あとはズリズリ何か這い回る音が聞こえたら

全力で逃げるのがポイント。

無理してウンゴリアント倒してもロクな物出ないんで。

蛍光色の液体とか!!(゚皿゚メ)←出た人


とりあえず今日は7%上げて終了ー。明日はガッツリ稼がないと!!
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/11(日) 10:02 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

