I continue to fight.

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

モスコME

モスコビアでまさかのME誤爆(当然不死も悪魔もいませn)されたり・・

ガチムチ時計バトル

一人時計でガチムチ肉弾バトルなんか繰り広げたりしながら・・

AX82

なんとかアサシンクロスが82まで上がりました。


・・SSに青箱みたいのが写ってますが目の錯覚です。0.02%(カード並の確率)で出るとかいう
ウジャスからの青箱で無駄に運を使ったなんていうのは絶対気のせいです。


こうもりの牙とか出やがった・・畜生・・畜生・・!!


s黒革ブーツが結構値下がりしてきて2M切る勢い。しかしこれを+9まで精錬とかいうガッツは・・
「ガッツがたりない!!」・・今時ファミコン版キャプ翼のネタとかどうなんだ・・。

パンツ&ジェントルメンアンダーウェアかライダーバッジ&黒革かで悩みまくり。でもやっぱり、
鎧はある程度自由になった方が良さそうなんですよね。むむぅ・・。
スキンオブベントスという手もありますが時価50Mとか無理サポシすぎまs


1.5倍期間内にシノブさんのレベルもある程度は上げる事が出来てそこそこの結果は出せたか
と思います。レベル89まで引っ張れればオーラな人達とも組めるしネ。頑張れ俺!!( ゚∀゚)=3


あ、DSROクリアしました。蜃気楼の塔はハイドラランサーを撃破したところで精も根も尽き果て
終了。何だこのアクションゲームwwww

ちなみにハイドラは金ゴキ盾つけたナイトでプロボ(なぜかボスにも効く)後距離あけて待つ→
ハイドラ寄ってきて通常攻撃してくる→移動で空振りさせてBBかシャイニングソード。
ひたすらコレだけでノーダメージで余裕。拳聖のクエストでsメギンギョルド取っておくと楽。

最初は何となくダメゲーな気配満点だったDSROですが、やり込むと意外に面白いかもです・・。


さて、1.5倍期間も残り2日?ってトコですが。何とかレベル83までいけるかな・・頑張ろう!!w
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/800-cebd8e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

