懸命な 僕らの全て

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

オネーサンとちびちゃんが会うと聞きつけてコッソリ様子を伺いに。以下華麗なるコッソリ具合。

2人が来る時間が分からないのでとりあえずクローキングして待機

ひたすら待つ(この間クローキングでSP切れて回復する事2回)

2人登場、様子を見ていたら2人滑らかにアマツへ移動

出るタイミング逃した・・  (´・ω・`)

後を追う・・しかしバレないようにスネークするには転送ポイントが被ってはいけない

アルベルタからタダで行けるのにわざわざ10,000z使って船に乗る・・

・・そこまでしたのに何故か目の前に出る  orz

即クローキング  当然バレる (´・ω・`)

忍者龍剣伝

お の れ 邪 鬼 王 ! (俺心境)

・・そんなこんなで俺のスニーキングはグダグダでしたが久しぶりに2人に会い、さらにエタモンク
なんじゃないかとさえ思っていたらレベル97の97%まで来ていたつかさクンと合流。
折角なのでレベル上げちまえyp!!という事で氷Dとか行ってきました。

朋友にもWisを送ったところ桜さんの支援中・・何だって・・!友情よりも愛か!愛の戦士かッ!!
英語で言うところのアレか!!ラ・・ラブウォリャー・・?かッ!!!!
(後で聞いたら桜さんのレベルが凄い事になってました。どんだけ頑張ったんだ・・ww)


アイスタイタン用に錐&風ダマとか持っていきましたが・・

実は俺・・右手修練3、左手修練0なんだ・・。

LAつきソウルブレイカーで16,000とかどんだけ軟弱なのかと。スキル再振りしてMAのレベルとか
下げて右手左手取るかな・・  orz

氷D狩り

そしてどこに行ってもこういう運命の俺。   il||li _| ̄|○ il||li

でも久しぶりのPT戦闘で楽しかったですネ!つかさのレベルも無事98に到達、ついにリーチ!!
時間をかけて頑張ってきた分、ここは是非ともオーラ達成してチャンプになって欲しいですね。
期待してます!!


・・そう言えばオネーサンがブログで「転生するとアサシン化ける」と書いてましたが・・



ハンターの方が化けすぎなんで是非オネガイします・・てか強いなコレ!!ww



ついでにつかさ用に。是非こんな感じでヨロシク!!ww
この記事へのコメント
餅の節はお世話になりました!

無事、餅っ子ゲットできました!
てか、折角レイジさんがアマツ一級問題のヒント出してくれてるのに、問題がその都度、それを外して出題するから時間かかるのなんのって、大変お待たせしました(^_^;)

久し振りに楽しかったです!そして何よりアサシンカッコいい!
2009/01/13(火) 13:47 | URL | ちび #-[ 編集]
アマツ検定とかよほどのアマツ大好きっ子じゃなければ分からないような
問題ばっかりで・・自分でやった時は勘だけで全部当てましたヨ・・。

アサシンクロスは見た目で大人気ですが各方面から「中身がアナタだと
全くもって残念です」と非難殺到。・・何故だ!!ΣΣ(゚д゚lll)
2009/01/13(火) 20:40 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/801-df35c35e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

