風よ 雲よ 仰ぐ星よ

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

昨日はシノブさん、つかさ、せの字、ミチさんでノーグロード。モスコ生活が長すぎて他の狩場
での動きを完全に忘れてしまいましたねコレ・・。どうしよう・・(;´Д`)

戻ってきて溜まり場で待機していた朋友と合流したところ、突然シノブさん&せの字のハイプリ
×アサクロ(勿論両方男)の会話に嬉々として参戦してくる朋友。
・・そうか・・なるほどそういう趣味・・!!ホホゥ・・ハハァン?と思っていたところ、どうやら横から
桜さんにイタズラされてたみたいです。(と本人は主張していました(酷))

物凄い勢いで壊れていく朋友の図がとても面白いのでからかってみんなして遊んでいたら、
静観していたミチさんが寝落ちしてると思っていたせの字が一部始終を聞かれて大ダメージ。

せ : 「頑張って清純ぶっていたのに!!」

・・ソウダネセイジュンダネ(白目で)。 て言うか自分で「ぶっていた」とか言うなwwww


・・この2日は久しぶりに楽しんでしまいましたねホント。みんなに感謝です。

でも、俺はそればかりじゃいけない。自分が何の為にここにいるのか。自分のやるべき事、自分
自身の立ち位置、その辺はしっかり1本スジを通しておかなきゃダメだから。

みんなが眠りについた後、バシッと顔を叩いて気合いを入れ直す。まだやれる。まだ頑張れる。
もっと強くなってやる・・!!と気持ちを切り替えモスコビアへ。ギリギリまで頑張ろう・・!!

JOB53

レベル83、JOB53まで何とか上げて終了。

AX83

大体転生前の強さは取り返したけれど(カタール研究のおかげでSTR低めでも与ダメは充分)、
まだまだ足りない・・!!もっと速く、もっと強く。さらなる高みを目指して日々是鍛錬です!!
この記事へのコメント
ひいいいい・・・、
昨日はお疲れ様でした。
ドタバタしてて申し訳ない!!orz
さらにはよくわからない事に・・・(´д`A;;)

桜さんには、
約三日で160Mくらい経験値稼いでもらったと思われます・・・。
さすがに今回の1.5倍は疲れた!!

そしてハイプリともチャンプとも組めるLvになりましたね!
おめでとうございまっす!!
またあそびましょー~。
2009/01/13(火) 17:59 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
3日で160Mとか何の記録狙いッ!?ΣΣ(゚д゚lll)

何はともあれ2人ともお疲れ様でした!1.5倍も終わったし後はノンビリ
しながら上げて下さい!!ww ゆっくりしていってね!!

ハイプリ、チャンプと組んで役に立てるよう、さらなる精進を重ねまス。
とりあえず目標は89!!

・・桜さんのハイプリ×アサクロマダー?(ぇ
2009/01/13(火) 20:46 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
ご期待にお応えして(←?
1時間半で書いてみるテスト!
もう後の事は…知りませんww

↓いちおう良心の呵責を感じ色変更。
------------------------------------------------------------------


暖炉で煌々と燃えていた炎が、その姿を潜める頃。
フェイヨンの街はひっそりと、蒼白い月に浮かび上がる。

隣で静かに寝息を立てる彼の髪を、少し冷えた指でそっと辿る。
ココア色の、やわらかな感触が愛しい。

愛しい、けれど。
頭の中を徐々に侵食されるような感覚に陥る。
それはまるで真綿で首を絞められるような。

きっとこれは、俺への罰。
血と毒に染まったこの手で、神に仕える彼に触れてしまった。
禁忌を犯した俺への。
本当ならば、許されるはずなどない、この幸せ。


「…ん、……レイジ、さん…?」

彼の目蓋がうっすらと開かれる。
起こすつもりはまったくなかったが、どうやらその感触を
堪能しすぎてしまったらしい。

「ごめん、起こしたか」
「…どうかしたんですか…?」

お前の事が可愛くて。
なんて口が裂けても言える筈無く。

「どうもしねーよ」

なんてちょっと強がってみたり。

「あやしい……」

夢の世界から覚醒した彼は、自分の髪で遊ぶ俺の手首を掴むと
そのままベッドへ縫いとめた。
俺を見下ろしながら、にっこり両端の口角をあげる。

「…ちょ、何するんだよ」
「なに考えてたんですか? 白状してください」
「何も考えてないって」

この体勢をどうにかすべく、手首を動かしてみる。
…くっそ、Str1のクセにびくともしねぇ。
こっちはこれでも転生してるアサシンクロスだってのに…!

「嘘でしょ、また悪い事考えてた」

「んなことねーよ、どけ」

こんな業を背負うのは、俺ひとりで十分だから。
お前には被ってほしくないから。
お前の分まで俺が背負うから。

「…とかって考えてたんですよね」

見上げた瞳が月の光を受けて、妖しく煌く。

「さっきも云ったでしょう、僕とレイジさんは同罪だって。」
「っるさい、…」

図星を指されて、思わず目を背けた。

「もう。ツンデレなんだから」

黒猫の顔が近づいてくる気配を感じる。
生暖かい吐息が耳にかかって、背筋に痛みにも似たものが走る。

「そういう子には、お仕置きが必要ですよね」

「お仕置きってなん……ッ…」

しまった!
思ったときには時すでに遅く。
俺の抗議は、あえなくキスの前に平伏した。
体の自由を奪われたまま、強引に唇を割り、口腔をもてあそばれる。
息つく間さえ、与えてもらえない。
苦しくて、少しでも酸素を取り込もうと口を開けると、更に深く貪られる。

「う……んっ」

頭の中がボーッとしてくる程蹂躙された後、ようやく開放された。
黒猫の濡れた唇が、耳元でそっと囁く。

「こんなのじゃ、足りないね」


...to be continued???
2009/01/13(火) 22:38 | URL | sakura #GCA3nAmE[ 編集]
なんか超大作キタ―――(゚∀゚)―――ッ!!!!!!wwww

コレは凄い!黒猫さんの攻めがパネェですよ!100万回保存した!(ぇ

律儀にも1時間半かけて超大作を完成させてくれた桜さんに感謝しつつ、
今度黒猫さんに会ったら頬を赤らめてみますネ!!(←バカ)

シノブさんや天の字、せっちゃんあたりがコレ読んで気を失ったりしないか
心配です・・あと黒猫さんが別の意味で気絶しないかも心配です!!w

まさかホントにやり遂げてくれるとは・・桜さんありがっとー!!!!ww
2009/01/13(火) 23:04 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
うわーーーw
なんていう「やらないか」ワールド!

もう保存しとくしかっ!?

ちなみに私も1.5倍はハイプリを上げる予定でしたが気がついたらBSが72レベル→94レベルまであがってました☆


2009/01/13(火) 23:24 | URL | みっちゃん #90LdKUd6[ 編集]
|ω・´).。oO(保存しますた
2009/01/14(水) 02:06 | URL | 某魔(ry #-[ 編集]
黒猫×レイジ大人気。予想外の盛り上がりとなっております!!ww

>マスター

来月には転生ですね。分かります。
そして転生後は純製造WSですね。よく分かります!!!!
精錬頼みに行きますね!!(期待の眼差し)

>某(ry

100万回保存しる!!!!
2009/01/14(水) 06:53 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
うひゃー!すごいwww本当に拝めるとは!

丁寧語攻めキターーーーー!!(黒猫さん萌えっ)

お仕置きキターーーッヽ(・∀・)ノ

保存保存。


そして黒猫さんとレイジさんは、これを台本に次回ドラマ化でお願いします^^
2009/01/14(水) 20:34 | URL | 某噛 #2x.LPFvg[ 編集]
Part 1.5?
ふと思いついたので、ちょっと続きを書いてみました。
15分ぐらいで書いた付け足しなので
展開しきれていませんけど…
------------------------------------------------------------------


「こんなのじゃ、足りないね」

そんな彼の言葉に流されそうになりながら
最後の理性を振り絞って
この場から逃れようとした。
「クローキン…ッ」
しかし、考えそうなこともすでに判っていたのだろう。
唱え終わる前に、また唇を塞がれた。

さっきより濃厚なキスに最後の理性も奪われていく。

「本格的にお仕置きしないとダメですね。」

と囁く声に背スジにゾクゾクしたものが走り、
首スジを上から下へ這う舌と一緒に
抵抗することもできなくなっていた。


まだ、続く?
2009/01/14(水) 23:30 | URL | Forty #-[ 編集]
何だこの大人気ぶりは・・。もう蒼猫をBL劇団ギルドとして劇化とかで是非
ヨロシク!!>マスター

・・意外にウケそうだから困る。

>某超噛(ry

ふむ・・。丁寧語攻めがウケるのか。じゃあやっぱり俺は受けだな(ぇ
(゚д゚(( 人 )) Welcome(いらっしゃいませ)!!

>某つか(ry

続くなwwww 変な方向でこのブログ人気出ちゃったらどうすんだyp!!w
2009/01/15(木) 05:44 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
こないだ黒猫おにーさまに次回の演劇にしてはと言ったら無理ですといわれました(´・ω・`)

というかうちのギルドそもそも男キャラ少ないじゃないですかっwww
2009/01/16(金) 20:15 | URL | みっちゃん #90LdKUd6[ 編集]
プロ南とかで「求)汗の似合う漢BS様」とかで求人出せばきっと一気に
ガチムチギルドになると思うんだ!!
男成分補充!これで勝つる!!!!

・・その後どうするのかはサッパリですg
2009/01/17(土) 07:42 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/802-b1daf07c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

