逃げ場所なんて いらない

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

モスコに篭ってるとどうにも重量オーバーになる事が多く。原因は鎧がメイル(重量330)だから
のような気がしてならない・・と鎧の買い替えを考えてたのですが。
そういやこの前クジでシーフクロース出たんだった・・と試しに精錬してみたところ・・

+7シーフクロース

なんかアッサリ+7に。重量330のメイルから重量10かつAGI+1のシフクロに変更は嬉しい誤算。

これで目標はライダーバッジ+黒革セットに定まりました。ライダーバッジが18Mとかでしたが・・。
とりあえず+4ライダーと+5くらいの黒革で、そのうちお金に超絶余裕が出来たら+9黒革に挑戦と
いう事にします。果てしない夢ですね・・。


その後は将来的に名無しソロをやるために、そろそろやっとかなきゃなー・・って事で歴史学者、
さらにトールのクエストに備えて・・

ゼロピゼロピゼロピ

レベル83アサシンクロス、まさかのゼロピー集め。

・・とりあえず200集めてみましたが足りるんですかねコレ・・。


クエスト用の準備はとりあえず大体揃ったものの、トール火山1Fを抜けるとなるとハエ連打しても
事故死の可能性もあるかと思うので、デスペナを考慮してレベル84になった直後に挑戦する事に
します。カーサとか撫でられただけで死んじゃいそうなんで・・俺・・。  il||li _| ̄|○ il||li


そう言えばアカデミーシークレットストーリーの3話やってないな・・。明日やってみるかな?


【オマケ】



こんなの発見。3:55からのまさかのガチバトルが熱すぎる!!ww
俺もせめてマヤーくらいは狩れるようになろう・・うん・・。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/803-36ef9c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

