選ぶのはもちろんハードウェイ

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

レベル上げに慣れてくると、必要なスキルだけ取って後はどうでもいいや、みたいな雑な感じに
なってくる事ってありませんか?



スキルポイント18・・

俺 は あ り ま す 。


JOB42にして気付いたよ・・FW取ってFB7にした後、スキル1個も取ってなかったんだぜ・・ orz
(Fbl5はFWの前提条件、応急手当は初心者修練所で無理矢理覚えさせられたスキル)

・・でもまあ、土精オンラインしてる限りはこれ以上のスキルっていらないんですけどネ(ぇ

そんなこんなでマジシャンはレベル54-42。あまり根を詰めてやってるワケでもないのに上がる。
あとJOB8で転職か・・セージの転職試験メンドクサイんだよな確か・・(過去3回経験済)。

1日JOB1レベルアップを目標くらいにして、あまりガリガリやり込まずにノンビリいこう。('Д')y~


アサクロは今日の夜1時間頑張ればレベル85になりそうですネ。でもそんな日に限って飲み会。
まあそんなに長引かないっていうか、サックリ晩飯代わりって感じだけどw


ちなみにアサクロ用にsライダーバッチ買おうと思ったら、ついこの間までゴロゴロ売ってたのが
また売ってないんですよ・・何この欲しいものは売ってないの法則。国家的陰謀とかですk

・・まあ買ったところで今度はそれに挿すウィスパーCやs黒革を買うお金とかナッシングですが!


お金に余裕があるとついついおいしい魚を買いだめしてしまうのがイカンのだろうか・・。
今日は7,000匹買ってきたー、とか言ったらシノブさんに「魚臭い」と言われた事が・・

そ、そんな事いったらアレだ!ケーキとかパンとかちょっと見た目カワイイお菓子系アイテムとか
出ると飛びついて拾ってるアナタだってお菓子のニオイがする!!・・ってああ全然罵倒してる
気がしないというかむしろなんか褒め言葉っぽいよチクショウ!!;; なんだこの敗北感・・!!


そんな甘い物大好きっ子のシノブ先生の作品が→こちら。 甘い物好きまくり感満点ですネ!!
折角なんでぜひ次回作は

ジャンクリ。

コレ作って下さい!!!! ちゃんと1/1サイズでヨロシク!!^^
この記事へのコメント
m9つ 生ぐさ~ぁい(鼻をつまみながら)

パンがなければお菓子を食べればイイジャナイ。
ROのお菓子はかわいいです。
魚がなければ白ポをたべればいjy

>これを作って
画用紙でいいー(´ω`)?
2009/01/24(土) 17:26 | URL | シノブ #2x.LPFvg[ 編集]
>シノブさん

魚がなければ白ポとか何たるブルジョアジー。というかアレです、
青魚にはDHC・・違うなDHA、とかいう何か頭の良くなるステキな
魔法がかかっているとか何とか。そもそもおいしい魚青くないけd

一回の狩りで生魚400匹とか食べてる俺はきっとさぞかし頭とか
良くなってるに違いないですネ!!( ゚∀゚)=3
掛け算九九とか言えちゃうかも知れない!!男塾でいったらもう
最高ランクの頭の良さですよ!!!!

>画用紙

伊万里焼とかでヨロシク。
2009/01/25(日) 06:44 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/817-09ebda7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

