帰らないと誓った日から 眠らせた記憶

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

最近相手が誰だか特定できないコメントが増えていて、なんかコレホント?とか思わせるような
内容だったりするんですが。でも申し訳ありませんがあえて言うなら・・

ROとかPSUとかゲームの事しか書いてないのにそれに全く関係ないコメントとか

あり得ないので・・。申し訳ありませんが削除させて頂いております。自分自身だけならまだしも
周りに被害が及んだりとかしたらシャレにならないし。
あと貼り付けてあったブログのアドレスとか検索したら引っかかった人の声とか出てくるんで・・。
ついでに言えば俺ガチホモキャラだしネ^^

まあガチかどうかホントのところはナイショですが、女性関係のそういうの興味ないんスよ今ww
日々が穏やかでありさえすれば、それ以上のドラマティックな展開は必要ナッシングです。


そんなこんなで今日のアサクロさん。

パピヨン狩

パピヨンC欲しくて崑崙に出稼ぎにいったり(当然出ません)・・

半漁祭り

伊豆でカード出して一攫千金を夢みて半漁まみれになったり(当然(ry )・・

まあそう簡単に0.02%を引き当てられるはずもなく。それにつけても金の欲しさよ・・!! orz

ちなみに久々の伊豆だったんですが、やはり効率かなりいいです。マインボトル作成用の血管、
雷管とかも手に入るし、カードはMクラスが多かったり。疾風のカタールと水鎧(最下層行くなら
風鎧推奨。水鎧だとストラウフのLBで逝けます・・)があれば結構狩れるし、必要Fleeも低め。
アサシン中盤以降の狩場としてはオススメですね。


あとはマジシャン1時間やってレベル59-46に。JOBが・・JOBが上がらない・・ッ!!ww
他にマジの追い込み狩場ってあったっけ・・?


・・時計・・行くか・・(;´Д`)


【オマケ】





閣下怒髪天wwww  てかチンクロ言うな;;;;
この記事へのコメント
初めまして(。'-')(。,_,)ペコッ
コメ書くの恥ずかしくって、ずっとコッソリと訪問してました(*ノノ)

もし、よろしければリンクお願いします(*'ー'*)
2009/01/27(火) 08:37 | URL | ピョコMAYU #XAjl2.RA[ 編集]
ブログはよく拝見させていただいておりました!w
はじめましてー!!

コメントはもうホント気軽にしていただいて大丈夫ですヨと言うか
もともと超絶無法地帯なので!! orz

リンクの件は喜んでです~!相互よろしければウチからもリンク
貼らせていただきますねー!!
2009/01/27(火) 10:52 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
私のお勧めのマジ追い込み場所はモスコ1ですねー…もう行ってます?
時計2、3より敵mob策敵時間が短く大量に焼けて戦闘時間も短いので、実は時計より効率いいです。
ま、マジ初心者にはお勧めできない場所ですけどねー楽すぎて。
マジは時計で本箱をガジガジ齧られながらも裁けるようになって一人前ですヨ。

モスコ1はFCAS成り立てセージでも避けつつ殴りつつASでさくっと倒せるので、セージ序盤の殴りたい衝動の時にもどうぞw
2009/01/27(火) 11:00 | URL | 某(ry…って略すと怪しくなっていくのでセの字でs #2cOhlYwM[ 編集]
>レイジさん
リンクの件ありがとうございます♪わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
相互リンクよろしくお願いします(*´▽`)♪
2009/01/27(火) 12:23 | URL | ピョコMAYU #XAjl2.RA[ 編集]
>某の字(やや間違い)

モスコ1か・・!噂には聞いてたけどそんなにウマイのか・・!!あの樹木
ゴブリンどもが。これは一度試す価値アリか!!

・・でもこの間樹木ゴブリン超絶トレインなマジ娘とかいてちょっとヒイたり
したんですが・・大丈夫かな・・ビクビク(弱腰)

本箱さばけるようにという事はFlee254を超えろ!という事ですね。すごく
よく分かります。(←そういう意味じゃない。)

あと転職したら即殴りたいです。避けられなくてもいい・・オラ殴りたいだ!

>ピョコMAYUさん

こちらからもリンクさせて頂きました!今後ともヨロシクですよー!!w
2009/01/27(火) 20:55 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/822-67c7d5a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

