今、飛びたて フェニックス

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

時々無茶をしたくなる事ってあるのさ。だって俺達冒険者だからな・・無理無茶無謀は俺達の
特権だゼ!!・・ってワケでなぜか急に

無理無茶無謀

騎士団ソロとかやり出す俺。血騎士に一回完殺されましたが・・ orz ガチは無理だったよ・・。

だがしかし!!血騎士は無理でも・・

ソロ深淵撃破

お前ごとき俺一人で充分だァァァァーッ!!!!


・・どう見てもソウルブレイカー逃げ撃ちです。本当にあ(ry


まあでもいつの間にか逃げ撃ちでなら深淵倒せるようになってたんですね。INT上げようかなw

ちなみに出たレアと言ったらエル4個くらい。深淵Cとか夢ですロマンです畜生。


そしてついにINTアルケミへの修羅の道(笑)を歩き出した男の中の漢の手伝いをすべく・・

INT商人お手伝い

久しぶりのプリースト。土精程度なら避けますので余裕ですよフフフ・・!!殴りプリならではの
細々とした支援ですが、何とか今日には転職ってトコまで到達・・って早いな!!w


しばらくは宝剣手動ボルト狩りが続きますが、いずれAGIが上がってくれば!殴りつつ避けつつ
魔法撃ちつつホムのオマケつき!!みたいなステッキーなキャラに仕上がりますので!!w

さあ転職までもう少し!!存分に手伝わせてもらうぜ!!!!( ゚∀゚)=3
この記事へのコメント
手伝ってもらうのは悪いと思いつつも・・・!
やっぱり超助かりました、本当にありがとう!

転職までも、転職しても
頑張ります!!
2009/01/28(水) 11:33 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
無事転職お疲れ様だったのだぜー!!

ホムンクルス誕生までの長い戦い(笑)はきっとアルケミ史上に残る
ベストバウトだと思います。
カバに愛されすぎで困る・・!!

転職してからもしばらくはキビシイ戦いが続きますが、ホムと一緒に
地道にコツコツ頑張ってみてクダサイ!!ww
2009/01/28(水) 18:20 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
兄弟のブログ読んでると
何故か俺もROやりたくなってくる不具合
2009/01/28(水) 19:58 | URL | 辻上 #fD0AeH76[ 編集]
>辻さん

フフフ・・割とこう何というか、ドMにはたまらないゲームなんですよ!(ぇ

上を目指しまくるとキリがないですが、気軽に楽しむ分にはいいゲームと
思いますのぜ!!ww
2009/01/29(木) 00:00 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/825-104af35a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

