今日を生きる その為に

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

最近は割とROを楽しめてるかな、なんて思いますが、こんな時だからこそ気持ちを引き締めて
かからないといけないな、と自分に言い聞かせております。
リアルでもゲームでも何でもそうだけど、失敗した経験は次に活かすからこその自分の糧。
自分自身会社では後輩によく言ってるんですけどね、「失敗したら次は失敗しないようにする、
そこだけ覚えておけばいい。同じミスを繰り返すなよ!」って。

人間だから色々生きてく中で失敗や挫折もありますよ。だけどそれを悔やんで立ち止まったら、
もうそのミスはただの失敗、それこそ何の価値もない大失敗になってしまうから。
だからこそそれを噛み締めて、もう一度前へ歩く事・・そして同じ状況になった時、今度こそは!
って前回のミスの経験を活かして頑張って。

その結果もう一度ミスしちゃう事もあるでしょうけどネ!w
でも、それでも。ちょっとずつでも前進して、いつかその壁を乗り越えられるなら。ミスした事って
無駄にはならないんじゃないかな?

・・何より、暗い顔して落ち込んでる自分も辛いけど、それを見ている周りだって辛いんだし、ね。
俺には辛い時に心配してくれる仲間がホントたくさんいるんで・・なおさら頑張らないと!!

ホントは辛いのに笑っている自分が嫌だな、って思ってた時期もありましたが。心配してくれてる
仲間の為に笑顔の一つも作れない自分の方が、もっと許せないって思うんですよ、今は。


バカでいようと思います。出来る限り全力のバカで!俺は笑っているのがピッタリなんだ!!w

昔天の字が俺のナイトの絵を描いてくれた事がありましたが、それが物凄くいい笑顔で。俺って
こうじゃなきゃいけないんだよな、なんて未だに見返しては思ったりしています。

バカだ変態だと罵られるのも、俺にとっては褒め言葉!今後もそうありたいと本気で思います・・
ってだからドMだって言われるんだよ俺!!!!ww


色々とみんな悩んでたりもするし、自分自身気持ちが緩んでる部分もあるので。改めて見直しと
いう意味も込めてたまにはマジメな文章で!!(ぇ


・・これ日記じゃないだろ!!!!ww ・・でもまあ、たまには、って事で勘弁!!
この記事へのコメント
ありがとう。
正直、レイジさんの笑顔は安心しますw
なんか太陽みたいな感じですね、きっと。

今回の事も含め本当に感謝です。
何か問題があったときは、
またお互い支えあいましょうぜ!!
2009/01/29(木) 02:04 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
太陽のような笑顔・・まさに天体戦士サンレッド・・!!
つまりこの俺は生まれながらの正義のヒーローという事であり職業は
ヒーロー兼ヒモという事ですね!!というワケで分からない方はぜひ
ニコニコで天体戦士サンレッドを見て下さい(ぇ

・・まあ冗談はさておき、無理をしてでも笑顔でいれば、そのうちその
張り付いた笑顔がホンモノになるというもので。
自分の為にも、周りの為にも。カラ元気だっていいじゃない!!ww

困った時や悩んだ時はお互い様、多少なりとも役に立てるなら、俺も
嬉しいというものですヨ!!!!
2009/01/29(木) 06:52 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
最近臆病な気持ちでいたけど、読んでいて勇気が沸いてきました^^

そうだよね!
バカやっててもいいんだよね’’
20代なのにいつまでもバカなことするなって言われるけど、やっぱり自分らしさを失いたくはないね

失敗を恐れず次の事に向かって頑張らなきゃ自分の人生そこで終わりになっちゃうもんね

後悔だけはしたくない人生にしなくっちゃ(・∀・)ノ
レイジさんありがとう^^
2009/01/29(木) 08:34 | URL | ピョコMAYU #XAjl2.RA[ 編集]
自分がバカやって誰かが笑ってくれるなら、俺はバカで良かった!!って
思うんですよ。暗い顔して落ち込んで、誰かに悲しい思いさせるくらいなら
俺は喜んで全力でバカやりますよ!!ww

自分のせいで誰かを傷付けるのは、ホントもう嫌なんで・・ orz

笑顔で前へ進んでいこう!周りの人が楽しそうだな!って思ってくれる、
そんな俺でいよう!!なんて思いますw

ガンガン前へ前へ、やりたいようにやってみる。失敗したら次は失敗する
事ないようにしながら、さらに前へ!!

立ち止まってたら、新しい何かを掴めない。もったいないですもんね!w
2009/01/29(木) 09:04 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/828-4bc96a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

