魔法使いですけど 楽しいこと好きです

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今日はアサクロのJOBが1上がって、Base85-JOB55に。メテオアサルトを5にしたとこで正直
ソロでは使わない(と言うか使えない)のを思い悩む。コレ消してソニックブロー10にするか・・?
むむ・・むむむ・・

黒いきのこ

むむぅ・・!! ・・って何だよコレww


まあキラキラスティック余ってるんでやっちゃってもいいかナー、なんてスキル見てたらソニック
アクセラレーションやベナムナイフ覚え直しにいくのを忘れてた事に気付いたヨ・・。今更・・。

正直メテオアサルトよりグリムのが使い勝手はいいんだけど・・折角だし、ね?w


マジシャンはレベル63-48に。せの字に教わってモスコビアに行ってきたんですが、凄まじい数
ウッドゴブリンを引き連れた超絶トレインマジ娘さんとか見てちょっと・・うん・・  _| ̄|○

狩りの大前提は他人に迷惑をかけたり不快な思いをさせない事だと思うんですよね。
他人にモンスなすりつけるくらいなら俺は死を選ぶね!!・・いや何とか生き延びようとはするし
人気のないトコまでモンス引っ張ってハイドとかはするけどさ!!(しかも必死で)

効率は確かに結構良かった感じ(1時間狩ってみた)!!でもせの字の言う通り楽すぎる事とか
ちょっと周りの目が痛い(笑)のに耐えられず龍之城へ帰還。じ・・地道に頑張るヨ!!ww

1日1レベル上げれば明後日にはセージ転職できるので、焦らなくてもまあいいかなー?といった
感じ。ノンビリ土精さん焼きまくり。あとカマキリはそろそろカードを出すべきだ。足でなく。


・・こういう事言ってると土精カードが出るんだよね、きっと!!ww
この記事へのコメント
あ…ぅ…orz
そ、そうですか後輩がご迷惑をおかけし…ってそんな奴後輩じゃねぇよマジ連盟から破門だ破門!!
いや、そんなマジさんばっかりじゃないと思いますよ。
他の方を見かけたらヒルクリで全力辻ヒールするし!!主に私がっ!

どせいさんCはもしかしたら値上がりするかもしれないしないかもしれない、売れるかもしれない…売れないかもしれない…(´ ω `)
2009/01/29(木) 12:52 | URL | セの字 #2cOhlYwM[ 編集]
人によって狩り方は違うし、それを一概に責めることもできないけど…
でもやっぱり、誰かが不快な思いをするならそれはいけない事なんだと
思うんだ!!

俺自身も気をつけて、誰かに迷惑をかける狩りはしないようにせねば!!w

辻ヒールなんて最近なかなかやらないけれど、ちょっとした事でも結構
暖かいもので。そういう事出来る気持ちって大事ですよネ!!
2009/01/30(金) 14:25 | URL | レイジ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/829-85e38db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

