どんな強者にも 怯まない

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昨日の話なんですが、ピョコMAYUさんとこにこんな記事があったのを見かけたワケで。

「わたしの ゆうしゃとしての ちが さわぐ!!」とシャドウゲイト(知らない人達はこの機会に
検索してみて下さい。歴史に残る勇者ゲーです。こんな勇者みた事ないヨ!!)さながらに叫び
フェイヨンを飛び出す俺。

崑崙再び

別に正義の味方気取りってワケでもないけれど、だからと言ってそれを知っていて放っておく事
なんか・・やっぱり出来ないゼ!!最悪LKでバーサーク使って刺し違えてでもヤッてやる!!

・・決して「ひょっとしたらsライダーバッチ出るんじゃね?」なんて思ってないゾ!うん!!


冗談はさておき、転職したての二次職や一次職の追い込みとかに使われる狩場にあれはない。
誰も倒さないなら、倒せる人間がいないなら・・俺だって曲りなりにも転生二次だ。誰かが何とか
しなきゃいけないなら・・その誰かが俺じゃなくてもいいけれど、逆に俺だっていいはずだ。

俺は・・同じ世界の誰かの為に、やれるだけやってみせるぜ・・!!





まあぶっちゃけもういなかったんですけどネ!! ('Д')y~ 台無し。

・・そりゃそうだよネ・・目撃情報から何時間経ってると・・バカ!俺のバカス!!。・゚・(ノД`)・゚・。


でも俺の中のこういう気持ちというかナイスガッツ(自画自賛)は忘れないでいたいところですw


あ、マジが64-49になりました。明日には転職試験受けれるかな?頑張ってこよう!!( ゚∀゚)=3
この記事へのコメント
あのMOBは・・・ひどかった・・・(´Д`)

でも、あのMOBをレイジさんが倒す姿も見て見たかったですぅ(*ノノ)
レイジさんなんてカッコいいんだ(*´Д`*)萌え

私も捨て身の覚悟で攻撃しようと思ったけど逆に殺されました!(・∀・)v
2009/01/30(金) 23:54 | URL | ピョコMAYU #XAjl2.RA[ 編集]
あのMOBがもし生きていたら・・恐らく現実は秒殺されて地面で泣き崩れる
俺の図、というのが展開された気が・・!!ww

実際行ってもしいたら倒せる自信とか120%なかったんですが(ぇ 、だけど
一撃くらいは・・!!という感じで。何という特攻。

あれくらいサックリ倒せるッスよ!って言えるといいんですが・・ orz

いつか・・いつかはーーーッ!!!!ヽ(`Д´)ノ
2009/01/31(土) 07:52 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
私はレイジさんみたいに高ダメ出したいよぉ(。´Д⊂) ウワァァァン!

そして・・・いつかあのMOBに一言!
「( ´ー`)フッ 貴様らの攻撃なんぞ当たらないぜ!!」
い・・・いつかは・・・言ってやりたいです;;
2009/01/31(土) 08:28 | URL | ピョコMAYU #XAjl2.RA[ 編集]
いやー、あのダメージはほとんど装備任せの力技で・・w

パピヨンに2000オーバー出てるのは頭装備「ひよこちゃん」の特殊効果で
カタール系武器でダブルアタックが発動してるのに加えて、風属性特化
武器(風属性モンスターに大ダメージ)使ってるからという。
ナイトやアサシンは装備にお金かかるんですよねホント・・常時金欠でs・・

でも大丈夫!これくらいのダメージ出せるようになりますよー!!絶対!!

>「( ´ー`)フッ 貴様らの攻撃なんぞ当たらないぜ!!」

俺も・・いつかは・・ッ!! 。・゚・(ノД`)・゚・。
2009/01/31(土) 09:17 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/830-3c5d726c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

