勢い任せで いつかは昨日の引力を越える

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

わざわざAGI料理を買ってまで騎士団チャレンジを再度試みる事に。
無茶で無謀と笑われようと、意地が支えのケンカ道ッ!!とカミナの兄貴ばりに鼻息も荒く
騎士団へ殴りこもうとしていたところに駆けつけてくるナイスハイプリ。

AX&ハイプリ騎士団

度胸合体!!・・って今気付いたけど何くわえてるんだ黒猫さん・・飴・・?w


深淵C5枚は固いネ!山分けだネ!!と言いつつ結局カードのカの字も出ませんでしたが・・orz
でもコンビでも深淵いける、というかLA+ソウルブレイカーで4確。楽勝だ!!

・・一回BdS直撃したけど。アスムかかってなかったら死んでたけど!! il||li _| ̄|○ il||li


そんな中唐突に我々の横を走り抜けていくハイプリースト。そしてそのまま滑らかにモンハウへ
飛び込みメッタ打ちに・・。黒猫さんが「たすけてあげてwww」と言うので何事かと思えば・・

桜さんでしt

「二人がラブラブしていると聞いてきました」・・え・・それが見たくてモンハウ飛び込んだのか
というか騎士団に一人で来たというのか・・!!何たる・・!!ww


その後騎士団での狩りを終えて、黒猫さん達の溜まり場へお邪魔して3人で雑談。・・何だっけか
黒猫さんが誘い受けとかそんな話でしたよね!!(酷)

・・相変わらずいじられ役が似合う男・ナイスガイ黒猫さんであった。

また遊びましょうー!3人でどっか行けるといいッスね・・って俺が頑張ってレベル上げないと!w


あ、マジシャンは予定通り

マジ66-50

レベル66-50に。明日転職試験受けてこようと思います。・・まあ転職してもまた龍之城に戻って
くるんですけどね、多分!!ww
この記事へのコメント
転職おめでとうございます( *・ω・)o_∠・:*

転職試験頑張ってね((★・∀-)乂(・∀-★))♪
今日、相方がアコからプリに転職しました^^v
2009/01/31(土) 22:13 | URL | ピョコMAYU #XAjl2.RA[ 編集]
おおー!!相方さんおめでとう&ピョコMAYUさん超がんばった賞!!
相方さんは純支援型のように見えるので、今後も支えあいつつ火力と
して頑張って下さいネ!!ファイトー!!( ゚∀゚)=3

最後の追い込みくらいはコッソリ辻支援に行こうかな、とか考えてたり
したんですが仕事終わらず・・無念・・ _| ̄|○

そして今からセージ試験行って参ります。ハズレ試験(確か3パターン
あった気がする・・)引いたら泣きながら頑張ってきまs・・。
2009/01/31(土) 23:25 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/831-f586120c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

