強くなれる。勇気があるさ。

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

セージ転職試験を受けてきました。過去何度かセージ試験は受けた経験があるんですが(笑)、
どうにも一番最初にセージ作った時のインパクトが強く・・

あの時は確か面倒なパターンに当たってしまって、アイテム集めが凶悪で・・属性矢持ってこい
とか何とか言われたあげくにその時たまたま朝早くでギルドにも人がおらず、結局通りがかりの
ハンターさんに声かけて矢を作ってもらったりとかで・・2時間以上かかって・・。
当時一緒についてきてくれてたユキチ君を深夜から朝にかけて引き摺り回した記憶が・・ユキチ
君元気かな・・いやそれはともかくホントにご迷惑をおかけした記憶しか!!  _| ̄|○ ウゥゥ…

そんなワケで実はセージ試験には割と苦手意識があるんですが・・さて今回。


「イグドラシルに関係するもの持ってきて。何でもおk。」


一番楽なパターンキタ―――(゚∀゚)―――ッ!!!!!!wwww(イグ葉一枚持ってけば終了)


という事でサックリ試験も終わり、一時間もかからないうちに・・

セージキャッスル

セージキャッスルに辿り着き・・

セージ転職

無事転職しました。(ついでに風の道標が似合わなかったので髪型変更)


これでついに本の角で相手を撲殺する事が出来る身に。さあ今の俺が95%回避出来る敵は・・


Flee:146


・・しばらく土精焼いてきます・・。   龍之城■λ...<タダイマー


・・あ、でもカマキリ殴れる!!ww うわぁい・・     il||li _| ̄|○ il||li
この記事へのコメント
転職おめでとぉヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ ♪
レイジさんも無事に転職出来てよかったぁ+.゚(*ノ∀`*)゚+.゚

髪型変えちゃったのかぁ・3・むー
おしゃれ大好きっ子なのね!( ゚Д゚)キラーン
メモしておこっとφ(・ω・ )かきかき
2009/02/01(日) 08:22 | URL | ピョコMAYU #XAjl2.RA[ 編集]
ありがとですよー!!

今回は割とアッサリいけました。自分自身面倒なパターンになりそうな
気が物凄くしてたのですが!!ww

髪型は・・何か横から見たら後ろで縛ってる部分が帽子から飛び出して
おかしな図になってたので、とりあえず後ろ髪がショートなヤツにしよう、
とランダム髪型変更したという!!(←オシャレじゃないだろソレ)

まあまあ納得のいく髪型になったので結果オーライですが・・!w
2009/02/01(日) 10:17 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
おお、おめでとうございまっす!!
やっぱFlee足りないうちは大変っすね;
でもケミといいセージといい強いけど
強くなるまで修羅の道のキャラ持ち・・。

やっぱレイジさんだぜ!
そこにしびれるぅ!あこがれるぅ!!


2009/02/01(日) 11:07 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
フフフ・・わずか数日でINTケミを80近くまで上げてきた朋友には
負けるぜ!!w


・・なぜ今お互いに修羅道オンラインなんだぜ・・!?


ま、まあ本職も頑張りながら地道に上げてみますのサ!!
2009/02/01(日) 11:27 | URL | レイジ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/832-495b3c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

