自由な人は 不器用で

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

セージをBase67-JOB26に。しばらくマジ狩りが続きそうなのでちょっとDEXへとステを振りつつ、
とりあえずアラームとかチャレンジできないかしら!かしら!!という事で・・

天国ドライブ

ヘブンズドライブ習得。ぷち強いマジ型作った時にFW→HDでアラームよく狩ってた記憶があった
もので取ってみたんですが・・詠唱遅すぎる!!さすがFCAS(予定)!!ww
大体DEX20もないのに範囲魔法とか無茶だと思うんだ。でもやるけど。

世界を見続ける為の旅には、無茶も無謀も付き物さ!!('Д')y~


深淵戦再び。

↑まさに無茶無謀の図。 て言うかいい加減何か落とせこの野郎;;;;


騎士団に行けば行くほど・・

大赤字。

大赤字を出している気がしてならないんですg
(1時間の狩りで魚400匹消費して拾ったアイテムがコレ。まさにごらんのありさまだよ!!


深淵、カリッツ、アリス、巨大ウィスパー、レイドリック、ライドワードとカード出れば(゚д゚)ウマー!!!! の
はずなんですが(レイドリックアーチャー・・?何それ外人?歌?)。

ちょっと本気で赤字出まくりなんで、何かこう、ドカンと来るレアが出る狩場探そうと思います orz
この記事へのコメント
魚400使っても80kzくらいだから
エル出れば元とれるんじゃない?

騎士団は一発レアの宝庫だし、がんばってください~
2009/02/03(火) 12:18 | URL | とおりすがりのIris市民 #ajW0yqNQ[ 編集]
>とおりすがりのIris市民の方

その言葉を聞いてやる気が出てきましたよ!!w
これはもう毎日騎士団通いするしかあるまい!!(ぇ
2009/02/03(火) 14:52 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/833-a2892a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

