背中の勇気 少し飛ばして

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

モスコの記事と続けて書くと、ただでさえ縦長と評判のブログがさらに長くなるので分割(ぇ
『追記の編集』とかそんな文字は俺には見えない。

そんなこんなでセージは68-30に。土精では1時間でBase1が限界になってきました・・レベルが
上がると新しい狩場を開拓せねばならない苦痛。土精ノンビリ焼いてるの好きなんだけどな・・w

ヨヨ(殺)

おとなになるって レベルがあがるって かなしいことなの・・・・・・。

・・自分で貼っておいて何だけどヨヨの顔を見るだけでイラッと来るのは俺だけじゃないと思う。


セージ68-30

今のステータスがこんな感じです。今更なんだけど魔法の定石って何挿せばいいんだろうね・・。
・・セシルCとか?(ぇ

ウッドゴブリン殴るにもFlee足らないし、まだ詠唱遅いけど頑張って時計3行ってみるかな・・?


あと倉庫の中見てて気付いたんですが、何というかアレです。

青ハーブの山

天の字は早くハーブ取りに来るべき。仕事とかアレとか忙しそうですが!!ww

天の字にオーラ出させるという使命も忘れてないので、ヒマになったら顔出すのだぜー!!
この記事へのコメント
ASPD狂ならダブルセシル!ですが、まあ有り得ないので…
普通ならオットーCでFlee調節か、AGIあげるのを期待して雌ゴキCとかがいいんじゃないかな。出先なので調べてないから間違ってても気にしないでっ!

定石は銀の懐中時計と司書手袋のセットが確かASPD5%あがったはず!
それ+メモ本と片眼鏡のダブルセットが超お奨め!
ぜひご一考あれ。
2009/02/03(火) 13:00 | URL | セの字 #2cOhlYwM[ 編集]
>セの字

ダブルオットーか・・ナルホド!!危うくダブルベノマース魔法の定石とか
作るところだったゼ。倉庫にカード余ってたから・・うん勢いで・・。

司書手袋が結構するんだよねお値段が。自力ゲットを夢見ようか!と誰の
ドロップか調べてみたらセージワーム・・セージ・・ワーム・・微妙(;´Д`)

しかも0.06%とか出る気がしませn
2009/02/03(火) 14:59 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
ヽ(´∀`) ノ あひゃひゃひゃ
呼んだかナイスガイ。
おっと褒めるのは一回きりだから上の単語はかみしめるんだぜ?

というか、本当に呼ばれたような気がして久々にブログ見たら本当に記事に名前があってびっくりしたw
やー、覚えてくれてるっていいねぇ
ちょっとうれしいやー
へへへへへ

で、暇ですが

ヴァレンティーヌが終結しても春の陣があったりしてつまるとこ今年は
夏祭り終了まで暇が無いとの情報をつかんでるんだぜ。

仕方がないから8日にちょっとINすることにしてみたんだぜ!
また例の如くすっかり操作忘れてると思うからご迷惑お掛けしますがよろしくおねがいします。

まあ、昼間か夜かはよくわからんが!ハーブ汁作りに行くんだぜ!
べ、べつにアンタに会いに行くんじゃないんだから!ヘンなふうに考えないでよね!ばかぁ!

あァァきもいィィ((´д`))
2009/02/07(土) 01:05 | URL | 天の字 #-[ 編集]
天ちゃんだわ~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
さすがパパと娘は通じあってるね!
私の1000を越えた白ハーブも天ちゃんのためにとってあるんだぜ?(っ´∀`)っ
2009/02/07(土) 05:00 | URL | セの字 #2cOhlYwM[ 編集]
>ナイスガイ発言

100万回保存した。

夏まで暇がないとか何たるハードワーカー。頑張るアナタにご褒美として
飴とムチとムチを喰らってやろう。気がつくと俺へのご褒美になっていると
いうトラップカード。

ところどころで息抜きながら乗り切るのだぜ。いつも生暖かい目で見守って
おります <●> <●>

そして8日だと・・日曜・・!!仕事ではあるもののなるべく早く終わらせて
カカッと駆けつけるしかあるまい・・!!!!
さもなくば俺の倉庫がもれなく飽和状態。

セの字が白ハーブ1000個とか言っているので俺は倉庫にたまりまくった
苦い草(ポポリンの素)3桁とか歌う草(バッタの素)3桁とか押し付けまs

いやいやエンリョはしなくていいんだいいから受け取れというか受け取って
というかお願いします(土下座)。

>ツンデレ発言

1000万回保存(ry
2009/02/07(土) 07:28 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
<●> <●> こ、これで生温かい…だと?
都会ってやつぁ怖くていけねえ!

じゃー夜から入るかねー(たぶん)
11日(祝日)も休みだから入るかもだが、なるべく早めに倉庫を救出しないとカプラ虐めになるから会えるとイイネー

まあ、あまり迷惑もかけたくないんで操作思い出す為にコッソリ昼間にケミでそのへんぶらぶらしてると思われるよ!
ていうかセーもよく私に気が付いたなあwさすがwww
って千wあのww魂を要求したいんだがwwwww
昔なら一個一個手作りでも生きていけたが…今は…死ねる…

ああ、あと玲さん。ハーブはいいが草はいらんぞ^^^
自分で食べるといいですよ?

>保存

この変態め^^^^^^^^^
2009/02/08(日) 00:03 | URL | 天の字 #-[ 編集]
2500個近い青ハーブを魂使わずにあえて1個ずつ丹精込めて是非。
ブレスくらいはしてやろう('Д')y~ (拷問)

あと草はちゃんと持っていってバッタ100匹とか捕まえてくるとイイヨ!!
1匹ずつ名前つけるのも忘れるな!!(さらに拷問)

>この変態め^^^^^^^^^

10,000万回保存した(過去最高記録)
2009/02/08(日) 09:47 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
こんなところで失礼するぜ!
びゃー、11:30頃にプリで入るおー!
さっきまでケミケミしてたんだけど誰にも会わなかっ…

(´;ω;`)
2009/02/08(日) 22:37 | URL | 天の字 #-[ 編集]
無事合流できて何よりでした!!

今から恥ずかしいSS貼ってやるから覚悟しる!!!!(ぇ
2009/02/09(月) 02:52 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/835-204b3929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

