ボクらは、ただ見上げているだけじゃない

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

未実装Wikiに新たに三次職詳細が出ましたね!ルーンナイト、アークビショップ、ウォーロック
と来たので次こそは我らが黄金聖闘士 ギロチンクロスに違いない!!と思ったら・・

出てたのはレンジャーの情報でしt

え・・嘘・・メカニックと発表最下位争いとか・・ひょっとして黄金聖衣があまりに不評だったから
とかでしょうか!!それだったらちょっと許せますが!!(ぇ


で、気になるレンジャーさんの詳細ですが・・。見たくないって人もいるかもなので以下追記でw

ウォグ(狼)をぶつける・・ウォグに噛み付かせて行動不能にさせる・・えーと・・ガルフォード?
他にも狼に乗って移動できるみたいなんですが・・

狼騎乗中は弓が使えません


・・殴れと?


どうも狼関連スキルはイマイチどうなるか分からない感じですが、街移動中とかに狼騎乗したり
すると便利そうですねってそれなんてタイリギ?
ひょっとしたらウィンドウォークと併用するとめっさ速いとかかも知れませんが!!ww

しかし狼系はともかく、他のスキルはかなり凶悪そうですねー。弓関係は目立った変化はないと
いう感じですが(とは言えフィアーブリーズとか相当ヤバそうです)、罠関係が・・。
特にデトネイターとかいう「仕掛けた罠の効果を即発動する。効果は7×7セル」ってヤツが、
どこまでの罠に対応するのか分かりませんがこれアンクルとかにも使えるのかな・・。

他にも直接ダメージ与えたり相手の属性変える罠があったりと罠スキル満載。絶滅危惧種という
憂き目に晒されていた罠師達の歓声が聞こえます!!ww

逆に完全二極とかの場合はアローストーム、フィアーブリーズ、狼系、そして地味にコレ凄いかも
というレンジャーメイン(動物、植物、魚類に対して攻撃力/耐性が最大+50)とか良さそうな!!

・・何たる動物特化。コレ動物盾持ったら凄くない・・?


総じて今までよりもテクニカルな戦いが出来るようになる感じなのかな?色々出来るようになると
いうのは面白いかも知れません!!


あ、あと肝心な見た目なんですが、動いてるモーションはハンターと同じ感じかな。♀レンジャー
の弓撃つときは当然ガニマタでs  そこはもうちょっと何とかならないのか・・!!ww

ただ座った時の♀スナイポンの謎の足4の字がなくなったのは高ポイントかも知れません(ぇ


まあまだ調整中って話なんでどう転ぶかは分かりませんが、まだ未実装らしい狼のグラフィックも
含めてちょっと気になる感じですねー。追加情報に期待しましょう!!( ゚∀゚)=3
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/837-458712b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

