少しずつ進みだし 日は出ずる

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

カリッツ無言

カーリッツバーグ : 「・・・また来たよコイツ。」

というワケで今日も騎士団。1時間狩りしてエル3個が今日のオミヤゲです。さらに上を目指す
為に装備の強化はやはり必須、差し当たってsライダーとs黒革の購入資金を稼がねば!!
先にいるみんなの役に立てるように、やれる事、やる事はいくらでもありますネ!!

料理ブーストありでレイドアチャをソウルブレイカー1確出来るようになったので地味に楽にw


騎士団通いだけでは経験値稼ぎ的には足りない部分もあるので、騎士団終了後はモスコビア。
今日は右上の台地はご本尊がウロウロしてたので近寄れず・・て言うかQMやめれ;;;;

1時間でBase23%くらいかな・・?JOBは1上がって56になりました。

JOB56

とりあえずメテオアサルトを6に。将来的には再振りしてグリムにしてしまいそうな気もしますがw
デッドリーポイズン系を覚えてしまうというのも手かなとは思ってるんですけどね。テロ対策に(ぇ


最近では滅多に街でテロなんて事もありませんし、どこの街にも転生オーラな人達が山ほどいる
ので俺なんか出る幕ないですが・・でもいざって時に何も出来ないと困りますしね、やっぱり。

ちょっとは誰かの役に立てる時もあるかも知れない・・そんな時の為に!!って感じで!!ww
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/838-3463375e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

