明日が君を 駆り立てるのさ

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

朋友から愛の篭った・・愛の篭った(大事な事なので2回言いました)カードという贈り物とか
頂いた以上装備強化にも本腰を入れねば!!とアレコレ装備や雑貨売ったり何だりで20M程
稼いでみる。しかし肝心なレイドCはまだ売れていない不思議・・何故なんだぜ・・  orz

とりあえずsライダー分の資金は出来たかな・・と露店を探してみる事にするものの・・

例によって欲しい物は売っていないの法則。

想像を絶する悲しみがブロント レイジを襲った
これ買い占めたの絶対忍者だろ・・汚いなさすが忍者きたない


俺の怒りが有頂天になるあまり思わずブロント語すらも飛び交う程ですが。あ、ブロントさん
知らない人は是非ともブロントさんについて色々調べてみる事をオススメします。

最近の俺のお気に入りは



このシリーズですが。特に12話は夢の競演すぎて俺泣きました。感動した!!ww
あ、ちなみに俺東方とか全然知らないんですけどね!!(ぇ


そんなワケでsライダーがまた売ってないよ畜生・・ちくしょォォォォ!!とプロンテラを右往左往。
あまりの空振り具合についうっかりと

ウィスパーマスク

オシャレ装備とか購入しそうになりましたがここは我慢・・ッ!!堪えるんだ俺・・ッ!!

sライダー、ウィスパーC、s黒革のブーツ、靴に挿すC。色々と買い揃えるのは大変なんですが・・
裏を返せばそれだけ強くなる余地がまだ残されてるって事ですしネ。
我ながら見事なポジティブシンキングだと感心するがどこもおかしくはない。

・・どうも一度使うとブロ語がクセになるから困るな。


何とか気持ちを切り替えアサクロに。騎士団1h→モスコ1hのコースでサックリと。
今日は特に何も出ませんでしたが・・明日こそはッ!!( ゚∀゚)=3
この記事へのコメント
来た!レンジャー来た!これで勝つる!!

…とまぁ、レンジャーの情報が未実装wikiにきてましたよー。
弓手さん持ってないからスキルの感じはわかんないけど
狼乗れるのはやっぱりいいよねぇ(*´ω`)

ブロントさん語は最近知って調べましたが
あれらの言い回しはすごいツボにはまりますw
2009/02/06(金) 13:26 | URL | セの字 #2cOhlYwM[ 編集]
俺もレいんジャーの情報に気付きちょっと少し考察などしてみたが
やはり弓系のジョブを持ってにいのでここはプロの人たちの意見を
みならうべきなのは確定的に明らか(謙虚)


というワケでコッソリ初見の感想を二個前くらいに書いてみたけど
正直よく分からんというか弓系はサッパリなんじゃよ・・。

て言うかギロチンクロスまさかの最終発表・・!?
2009/02/06(金) 16:29 | URL | レイジ #-[ 編集]
…あれ~!?(´ω`;)

見落としてたorz
ブロントさん道どころか玲さん道も究めてなかったorz
毎日(仕事中に)見てるはずなんだけど…(ダメ人間)

レンジャーはなんだかテクニカルスキルが多そうですよね。
使いこなすのが大変そうだー。

ギロクロは最終発表だったら最終奥義くらいつけてくれないと!ですね。
黄金聖闘士的な!「相手は死ぬ」的な!!

ステの事とか不安もありますが、なんだかんだ言って三次職楽しみな私です。
2009/02/06(金) 17:58 | URL | セの字 #2cOhlYwM[ 編集]
俺道つまり英語で言うところの俺ロード(一部日本語表現あり)はすなわち
超時空変態道でもありつまり君が4000年前に通過した道だッ!!(ぇ

それはともかくレンジャイ難しそうだよネコレ・・。素人目にだけどINT高めの
方が罠師風味で楽しめるのだろうか。
・・何かケミ・クリエに続くボンバーマンみたいになってる気がするんですg

>「相手は死ぬ」

それ何てEFB(エターナルフォースブリザード)。

ステの不安は確かについて回るけど・・でもやはり楽しみだな!!( ゚∀゚)=3
2009/02/07(土) 07:13 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/839-6eb85683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

