僕の修羅が 騒ぐ

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

誰もいない騎士団1Fをウロウロ彷徨う俺ですが。そんな俺にとっての最近の癒しタイムがコレ。

アリス×アサクロ

ガチャガチャうるさい音立てて走ってくる鎧とか物陰からスナイポンしてくる鎧とか骨ばっか出す
鎧・・?とか黒くてデカい鎧とかイキのいい本とかに追い回される中、ひっそりと騎士団のお掃除
してる良い子チャン。

まあそんな良い子からもスティール10でエプロンを剥ぎ取るんですけどね。

想像するとただの変態な気がしてならない。一生懸命お掃除してるメイドさんにコッソリ近付き・・
なかば無理矢理エプロンを剥ぎ取る!!・・どんなド変態だよ俺・・ il||li _| ̄|○ il||li


まあそんな事ばかりしている罰なのか、

SS撮ったとこを通りがかりのハイプリに見られたんですg


・・ショックエモ出された上に即テレポされたぜ・・死にたい・・   =■●_ ~□○0


今日も特に目立った収穫はなし。BaseEXPが75%まできてたので、明日明後日くらいにはイケる
ような気がします、レベル87。89まで・・あと2つ!!

2月中にはギロチンクロスの情報も出そうな気がしますしネ。頑張らないと!!!!
この記事へのコメント
ギロチンクロスと聞いて

断頭台座の聖衣(?)を着たファラ・グリフォンの高笑いを
想像した私は既にダメな気がします

でも、メイドにこっそり近付きハートマークを出しつつ
無理矢理エプロンを剥ぎ取るという
超外道のレイジさんよりはマシだよね^^?
2009/02/07(土) 18:05 | URL | ひみこ #-[ 編集]
宇宙遊泳の刑に処されたギロチン大好き女性には恐らく関係ないかとは
思います・・!!>ギロチンクロス

それよりもカテ(ry

あとメイドにこっそり忍び寄ってエプロン剥ぎ取りはシーフ系なら誰しもが
通る道・・!!・・ハート出す人はあまりいないとは我ながら思ったりとか
しますg  orz
2009/02/07(土) 21:21 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
ハッΣ(゚ロノ|┬┴  (家政婦は見た!的な感じで)

レイジさん・・・なんて酷いの!
メイドさんのエプロンを剥ぎ取るなんて(。´Д⊂) ウワァァァン!
しかも、ハートエモ出して近づいてエプロンを・・・( ゚Д゚)ガーン
メイドさんからエプロン取ったら何が残るっていうの。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2009/02/08(日) 09:38 | URL | ピョコMAYU #XAjl2.RA[ 編集]
メイドさんのエプロンを剥ぎ取るともれなくそこにはホウキが!!(本体どこだ)

そもそもエプロン集めて何する気なんだろうと今更ながらに思ったりする罠・・。
確かコレほお紅の材料だったような・・装備するのか・・俺!?

・・アリステイミングしようかな・・(無茶を言い出す)
2009/02/08(日) 09:52 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/840-9e8e992c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

