どこまでも広がる ゆるぎなき心を

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

久しぶりに天の字が来るという事で超絶ダッシュで仕事を終えてカカッとと思っていたら結局の
ところ22時過ぎとかになってしまい俺涙目。
溜まり場にいたセの字と2人で「これは寝てしまったのではあるまいか」と悲嘆してたところ・・。

・・あれ?今何か見覚えある人通ったような・・?

慌ててダバダバ追いかけてみると、やはりそこにいたのはピョコMAYUさんでした。初遭遇!!

そんなワケでピョコMAYUさんと相方さんを無理矢理セの字のトコに連れて行って雑談などと
言いつつ枝折って遊んでいたところ、奇声をあげながら枝モンスに走りよってくるBSが・・。
誰だ!?と思っていたらマスターでした・・ってレベル96とかアナタ何キャラ転生させる気ですk

ワイワイやってたところ突然セの字が「狩りに誘われたので。」とか言い出したので「またキミは
ミチさんとラブハリケーンかチクショウ」(実際は違ったようですが)とからかっていたところ・・

らぶらぶですが。





らぶらぶですが!!

バレンタイン直前にド直球ノロケを聞かされて想像を絶する悲しみが俺を襲った。
はやくあやまっテ!! (怒りのあまりブロント語)


しかしそんな事言いながらセの字が出かけた直後に天の字登場。慌てて戻ってくるセの字・・。
キミら仲良しだなというかセが天の字大好物すぎるのか・・!!仲良き事は美しき哉。

・・だが先程のハードノロケは話が別だギリギリギリ・・!!

チョコなどいらぬ。

バレンタインなど・・チョコレートなど・・!!むしろ愛などいらぬッ!!
・・俺の聖帝サウザーぶりに俺自身が泣いた。


かんだないよ!!

そしてそんな深い悲しみに包まれた俺をよそに絶好調な誤爆神の図。

「今絶対噛んだろ」→「かんだないよ_!111」

うん間違いない。本物だ。

そんなワケでうまく噛み担当 天の字とも合流できたので、倉庫にあった大量の青ハーブ投下。
・・まあまた集めておきますけどネ!!ww


時間も遅かったのでピョコMAYUさんの相方さんも就寝されてたのですが、天の字の意見でその
後騎士団に行く事に。俺(AX)、ピョコMAYUさん(アサ)、マスター(忍者)、セの字(バード)とか
いうコレ深淵とか誰が倒すんだよ・・という構成に久々に動く天の字のプリ・・ゴクリ・・!!

でも実際行ってみるとコレがまた楽というか!!何か装備も裸みたいな忍者は空蝉で生き延び
まくり、バードの歌が効果的に支援状態を維持、天の字も久々としては充分すぎる動きでむしろ
危なげなさ過ぎて俺は手抜きしまくりんぐです。強くなったなみんな・・!!

「レベル70だし死んじゃうかも」と言っていたピョコMAYUさんも前衛として大活躍。武器が相性が
いいハイブリッドタイタンカタールなので、塩かけると俺と同等のダメージ与えてたり・・俺・・ orz
いやしかしいい強さっぷりでした!!充分自信を持っていいレベルだと思いますよ!!ww


そんなこんなで死者×1(マスターが空蝉で遊んで自殺したんですg)。血騎士もアリスもいなくて
残念ではありましたがww でも久々のPT戦で楽しませて頂きました。ありがとうみんな!!

何だかんだで夜中まで大騒ぎしてしまいましたが、楽しい一日でした。みんなに感謝!!ww
また遊びましょうねー!!!!  ヽ(=゚ω゚)ノシ
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました^^
楽しい時間を過ごしちゃった( *´艸`)
時間さえ気にしなければもっと遊びたかったョ!(゚∀゚ )

私の攻撃は貧弱そのものでしたね!Σd(゚∀゚)
必死に殴ってるけどmiss・・・missが目立ってたorz
一度、探検しに騎士団へ行った事がありますがすぐに強制送還されちゃった覚えがあります'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

また、遊びましょ♪


今夜、相方を連れてコッソリと観察を・・・(゚ロノ|┬┴
2009/02/09(月) 11:55 | URL | ピョコMAYU #XAjl2.RA[ 編集]
あぁぁぁ><。
天さんって・・・昨日??夜??
見たんだよぉ・・・声もかけたの><
でも、反応なくて・・・
チョッと悲しかった・・・・・
2009/02/09(月) 12:25 | URL | 瑠那 #-[ 編集]
>ピョコMAYUさん

こちらこそ楽しい時間をありがとうですよー!!w

攻撃が当たらないのはレベル分だけHITが足りてないのが原因なので、この
先レベルが上がっていけばちゃんとガンガン当たるようになりますヨ!!
まだまだこれから!!お互いガンバリマショウ!!

今度は相方さんも一緒に遊びましょうネー!!w

>ルナさん

久しぶりの接続すぎて相当操作テンパってたみたいなので、普通に気付いて
いなかった可能性が強いです・・!!
ポタが出せないとか叫んでたくらいなので・・ orz
2009/02/09(月) 15:04 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
大事な事だからって二回貼り付けなくてもいいですから!!!!!!!

騎士団楽しかったですねー。
鳥で夕陽のAXやるのが楽しかったです。
ピョコMAYUさんの攻撃はやかったし。

また行きましょう(っ´∀`)っ
2009/02/10(火) 01:33 | URL | セの字 #2cOhlYwM[ 編集]
ぉぉぉぉぉぉわぁぁぁぁぁ
るなさん!ち、ちがうんだぁ!
それは普通に気が付いてなかったんです!すいません!;
夜溜まり場に行く前はしょっちゅう別窓見ながらやってたり音切ってたんで分からなかったんですよ!!;
も、もしかして首都かな…身に覚えのないブレスとかかかってた時があった…

「んれ?なんかかかってるけど…まあ、首都だしなどこかのぷりさんあんがとう(´∀`)ノ」

でしたっ!(完)

>「らぶらぶですから」

これはwwwwwwwwwwww

>禁断症状

そこで自分チョコです。

>かんだないよ

「しばった!」「ジョン太」

自分的にはこの二つが忘れられません。ポタ誤爆もいい思い出。
あと倉庫の前で出す個数を入力しようとして地味に
「2」とか発言していたのは悲しい記憶です。


いやしかし楽しかった!
久々すぎてどう動けばいいのかサッパリだったけどそれなりにできてたみたいだから良かった^^
ハーブありがとうでした!
初見のピョコMAYUさんも遊んでくれてありがとうございました!

天の字はまたふらりと遊びに行きますからその時はよろしくなんだぜー!!!
じゃあ!また★(´^ω^`)ノ
2009/02/10(火) 02:07 | URL | 天の字 #-[ 編集]
>セ

照れているのかネ?ンン?照れているのかね!?(←外道)

騎士団は楽しゅうございましたナ。てかみんな強すぎというかアサクロでも
やる事ナッシングな勢いでしたが・・。
夕陽アサクロとブラギの神性能ばりを改めて認識させられました・・!!


>天の字

>「らぶらぶですから」

こwれwはwwwwwっうぇ、と言わざるを得ないよネー(さらに追い打ち)。
まあセの字のカワイイ事と言ったらもうwwww

>そこで自分チョコです。

俺・・自分チョコはロイズの生チョコって決めてるんだ・・(ぇ

>「しばった!」「ジョン太」

なぜあの時「しばられた!」と言わなかったのかと今更後悔しまくりんぐです。
いやドM的な意味で。

またフラリと来るがいいんだぜ。やりたくなったらいつでも来るがイイ!!その
日の為に毎日奴隷ニング・・いやトレーニングしておきます!!( ゚∀゚)=3
2009/02/10(火) 04:12 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/843-5059cc43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

