笑顔のその理由がある限り

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今日もせっせとアリスさんから剥ぎ取りオンライン(何をやっているんだ俺は・・)。すると・・

化粧品・・。

こんなものをゲット。・・コレアリスさんが使ってたんですよね。・・コレを・・アリスさんが・・ッ!!

(おもむろにギャングスカーフを外す俺の図)

・・やめようぜホントに変態だと思われる。俺はクールでダンディなナイスガイなんだからな。
イメージが崩れちまうぜ・・フフ・・。


・・おいおい何だいキミタチその白い目は?^^


ところでシノブさんのトコにもちょっと書いちゃったんでネタバラシなんですが、実は騎士団通い
してた目的の一つ、というか本命だったのが、深淵でもカリッツでもなくライドワードCだったり
したんですよ。

時計の本部屋行けばイイジャナイという話もあるんですが、さすがにあの沸きはちょっと・・とw
あとフクロウ先生が固すぎるので。タフすぎてそんはない、を地で行くフクロウ先生と本の複合、
正直シャレになりません・・。

まあ何でライドワードって言うと、ME詠唱が遅すぎて萎える!と言ってたシノブさんの為にアコ
セット揃えてあげようと思ってたんですが・・出ません。マジで出ません・・。
それでも1日1時間の騎士団狩りは続けようと思ってますが。ライドC出るまで!!ww
あとついでに深淵とか・・アリスとか・・出ると嬉しいナー・・とか・・。


結局誰かの為に何か、っていう理由付けがないと本気になれないのが困ったものですが、でも
みんなの為に出来る何かで恩返しをしていくのが・・まあせめてもの罪滅ぼしかな・・と。

「おれは しょうきに もどった!!」とガリばりに叫んでみたところで、自分自身が傷付けた傷跡、
それはずっと残り続ける・・というより忘れてはいけない事。

ソロで狩りしてれば色々思うところもありますよ。正直、誰々がいれば・・とか思った事もあります
けれど・・でもそれは俺が望んではいけない事ですよね。俺は、自分自身でこの道を選んできた
ワケですから。誰が悪いんじゃない。全ては俺が、自分で選んだ結果です。

だからって暗い顔して落ち込んでたら、それでも俺を応援してくれたみんなに・・あの人に申し訳
立ちません。いつも笑顔で、笑って笑って・・見ている人が笑ってくれるバカでいようと思います。


・・いやまあ素がバカなんですけどネ!?(台無し)


そんなこんなで鯖キャン喰らって涙目になりつつブログ更新してるワケですが。て言うかアレです
プロンテラで枝からモロク分身出した子は正直に名乗り出るように。怒らないから^^^^♯


・・そのちょっと前あたりだと思われる頃に黒猫さんのWisが残っていました・・ま・・まさか!?(ぇ
この記事へのコメント
レイジさん・・・アリスが使っていた化粧品を使おうとしてるんですねΣ(O_O;)
間接キッス!てやつですね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
でも、それをしては大人の男としての評価が落ちる気がします(´Д`)女装レイジさん・・・萌え(ぇ

あと今朝、PC見たらマーチャントが露店状態で死んでいました^^
相変わらず露店後のマーチャントは冷たい地面で転がってるなぁ’’


カード早く出ますように!(>人<)
2009/02/10(火) 07:55 | URL | ピョコMAYU #XAjl2.RA[ 編集]
イジリー岡田状態ですね、判ります


命名:イジリーレイジ


ぁー、でもレイジさんはいじられる側だからなぁ


改名:イジラーレイジ


うん、これ採用しよう^^
2009/02/10(火) 09:42 | URL | ひみこ #-[ 編集]
>ピョコMAYUさん

間接キスとか嫌だな何言ってるんですかそんな事しませんよハハハ!!

・・え?いやこのスカーフは取れないな。口紅なんかしてないから大丈夫
ですよ確認しなくても。いやホント大丈夫ですから見ないでいいですよ。
あ、僕用事思い出したんで^^^^(逃走)

ちなみに俺のアルケミも死んでおりましたよ・・会話ログに残っていた話
だとモロクの分身が出たとか何とか。テロリスト自重しる;;;;

カードはまあ・・毎日地道にガンバリマス!!ww

>ヒミコさん

イジル→イジラー(比較級)→イジレスト(最大級)かと思いましt

あとイジリーさんならば口紅塗るだけじゃ飽き足らずなめたり食べたりは
やってのける真性変態でありある意味あれこそプロの仕事な気もしまs

我々の真似の出来ない高みにいる男・・それがイジリー岡田ッ!!(ぇ
2009/02/10(火) 13:16 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/10(火) 20:25 | | #[ 編集]

もっと早くME転向をきめていれば・・・orz
DEXにふれたものを・・・

こんなリラックマばりのなまけもののことは気にせず、フリーダムに遊んでください(´Д⊂
・・レイジさんのフリーダムとか、いろんな意味でやばそうな気もしますが。
とりあえず、服は着てくださいね。 つ▼
2009/02/10(火) 20:30 | URL | シノブ #2x.LPFvg[ 編集]
フリーダムすぎるくらいフリーダムなのですけどこれ以上どうしろと!!(ぇ

カード探しで騎士団ウロつくのも、ノンビリ・・という程ノンビリでもないと思うけど
シノブさんをオーラまで持っていく!と言ったのも俺の好き勝手!!ww
俺がやりたくてやってる事なのだからそんな事気にする必要ナッシングと
いうかむしろ気にされると俺が困るんだゼ。俺にドM狩りをやめろというのか
デニムッ!!!!(ドMの誇り満点)

>とりあえず、服は着てくださいね。 つ▼

セツコ・・それ葉っぱや!!服やない!!
2009/02/10(火) 23:47 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/844-d0177bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

