生きてゆけばいい ただ それだけで

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

昨日は帰宅が遅かったので(夜中)、手近で稼げるトコでパパッと!と、何かもうヴァンプ将軍の
サッと一品
みたいなノリになってますがとにかく何もしないで寝るのはイカン!!という事で。
久しぶりにフェイヨン↓←↓(エドガマップ)でトンボと狐との肉体言語による語り合いなどを少々
ヤッてまいりました。小一時間で箱3個、経験値もそこそこ稼げた・・かな?

トンボの必要HITさえクリア出来ていれば、トンボは茨で、狐は氷柱でオイシク頂けるので何気に
穴場マップです。MVPボスのエドガが沸くものの、そのあまりの弱さに(と言っても並の敵なんか
よりは全然強いんですが)ソロでボス狩りなLKとかが、腕試し感覚とか時間潰しとかで狙って
いくので大抵は速攻で消されます。アワレすぎる・・。


さて、出た箱は売らずに開けるのが当たり前になっているのでとりあえず帰還後にパカッとナ・・。





毒薬・・。

何この服毒死フラグ。


・・まだ・・まだ死ぬわけには・・いかないんだ・・ッ!!

俺終了。

・・まだ死ぬワケには・・ッ!!!!


・・死亡フラグをビンビンに立てつつ、俺の冒険は続くのであった・・!!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/846-a7ed60ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

