壊してよ 歪むMirage

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ここ数日ちょっとバタバタしててROがゆっくり出来ず・・今日なんかログインした瞬間に呼び出し
とかこれは何のフラグなんだぜ・・!!

というワケで外出が多かったので時間用にとデビルサバイバーを購入してみました。なかなかと
いうか結構オモシロイです。まだ超序盤だけどww
いつもの弱点突くともう1回動けますシステム搭載なので戦闘がスピーディー。あと新しい試み、
悪魔をオークションで競り落とすシステムが何気に楽しいですネコレ。
ソデコいいよソデコ!!( ゚∀゚)=3
ただ戦闘中の移動のモッサリ感だけはちょっとアレですが。

ちなみに狂気系の悪魔を競り落としたら

「うおれはぁああぁぁ!今日はセールのぉ日とケッテイ!
 だかラずばっと50パーセントおふっ!」


と言われて契約料を半額にまけてもらいました・・相変わらずのキ○ガイぶりに安心です(ぇ


さて、時間ないナイと言いながらも何とか1時間は狩りをして・・

JOB57

JOB57に。ベースも何とか明日か明後日には88になるかな・・?プレイ出来さえすれば!w

ところで今日の青箱ですが・・

寿司型アクセ

久しぶりに分かりやすいのキタ―――(゚∀゚)―――ッ!!!!!!wwww

時計名物寿司型アクセがww これはもうインプCかスノウアーCを挿すしかあるまい(無理)!!
ヴァイオリーCを挿してシノブさんにプレゼントするという手もありますが。


・・それでイクか・・(酷)!!
この記事へのコメント
デビサバ面白いですよね。ここのコメントに書こうかなーって思ってました。
「きっとソデコが気に入るはずです^^」ってw
だっておっぱ(ry
2009/02/14(土) 10:03 | URL | セの字 #2cOhlYwM[ 編集]
おひさ~ [壁]=゜▽゜)ノ ヤァ♪
うは、見に来たら結構更新してるじゃない
アリスとのツーショットの現場押さえられなかったのは残念無念 ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
すくすく育ってるのね~
こっちは青箱からゴミしかでてこないのに・・・・・
木屑入れるくらいならPBoxにしなさ~~い

今、ROバトンってやってるんだけど参加してみない?
自己アピールになるかもね~www
2009/02/14(土) 12:13 | URL | シェリスエルネス #-[ 編集]
>セの字

何を失礼なおっぱ(ry がついてれば誰でも良かった、みたいな言われよう。
畜生その通りだッ!!!!(自重しろ)

でもソデコのお(ry より主人公の触角の方が気になりまs

昨日はハル防衛に失敗して泣きながら寝たので、今日は妖獣をPTに入れ
再チャレンジしてこようと思います。
この種族特性スキルも面白い試みですナ!!

>シェリスエルネスさん

見えないところではちゃんと青箱から矢とか出してますヨ!胞子とか!!w
そもそも古く青い箱とか大事そうな箱にキノコの胞子入れるなと小一時間。

バトンは参加OKですよー。回す相手がいるかどうかは謎ですが!!ww
2009/02/14(土) 20:57 | URL | レ(会社) #N4sINcV.[ 編集]
大変ご無沙汰致しております。
現在PSU休止中ですが、草葉の陰からいつもブログをチェックして、ニヤニヤしたりニヤニヤしたりしてます∥ ゚∀゚) ニヤニヤ

デビサバの話題が出ていたので、アトラスっ子の私としては書き込まずにいられないっ・・・!
やはりレイジさんはソデコですかw
いいですよねあのおっぱ(ry
ちなみに、予約特典でもらったテレカはセーラー服のソデコでした。やはりいいおっ(ry でした。

私としてはハルが気になってしょうがないです。
だって、あの格好どうみてもポロ(ry
2009/02/15(日) 05:29 | URL | サクヤ #/93zBfXc[ 編集]
ご無沙汰しておりますー!ワタクシもPSUは絶賛休止中ではありますがww

まだまだ2ndDAYという事でソデコくらいしかマトモに会話してないというのも
あるんですが、やはりいいですよねソデコ。おっ(ry ( ゚∀゚)o彡゚

>予約特典

な・・何だってーーーーッ!!ΣΣ(゚д゚lll)

>ハル

すごく・・よく分かります!!(ポロリ的な意味で)
2009/02/15(日) 06:43 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/847-5c5a8c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

