神になど 任せられない

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

今日からぅおれは。

おふっ! というワケで会社からコンバンワ(何やってんだ)。

レンジャイのウルフが実装された(韓鯖ですが)という事なので未実装Wikiを見に行ってきたり。
子デザとまではいかないまでもカワイイモフモフした生き物だったら俺もスナイポン作るのぜ・・
とワクワクしながらいざご開帳。カモンモフモフ!!!!





ウル・・フ・・?

IYAAAAAAAAAA!!!!wwwwww


何このすでに3人くらい喰ってますみたいな凶悪なツラ構え・・って言うか

これ絶対二足歩行するだろwwww アトロスか!!ww


気の弱い子供とかならその場で失禁しかねませんよコレ。こんなのが街をドスンドスン歩いてる
ワケですね。あのルーンナイトのキモい 独特な雰囲気のドラゴンと一緒に・・。


・・俺、黄金聖闘士でもいいような気がしてきたよ・・。


今ちょっとこのウルフに乗ったレンジャイが数人敵に群がってる姿とか想像して泣いたよ俺・・・。
子デザとか一口で・・オゥ・・ノゥ・・!!  orz
この記事へのコメント
む~、これはペコより威圧感ありますね~ ( ▽|||)サー
乗った状態だと弓が使えないのは難点ですかど・・・
ルーンナイトのあれはドラゴンじゃなくて
カメレオンでしょwww ぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
2009/02/15(日) 10:55 | URL | シェリスエルネス #-[ 編集]
どこをどう見てもカメレオンですなアレ・・目とか色とかもうね・・爬虫類すぎr

でもこのウルフ斜めの図だからまだいいんですが・・正面から見た図がさらに
酷いので一度見てやって下さい・・。
あまりの筋肉ぶりにMVPボスもビックリです・・。
2009/02/15(日) 14:42 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
かっこいいワンコも好きなので、これはこれでいい、とか思ってしまう私はダメな子ですか。

勿論子デザウルのほうがぜんぜんよかったけれど・・・
わんこ・・・
わん。。k
2009/02/15(日) 22:09 | URL | シノブ #2x.LPFvg[ 編集]
最初はごつくてびっくりしたけど
私も「これはこれで…」派だったりします。
でかい獰猛犬を乗りこなすって格好いいです(っ´∀`)っ
まー…2,3人は喰ってると思いますけどね!
2009/02/16(月) 00:46 | URL | セの字 #2cOhlYwM[ 編集]
>二人とも

俺はッ!犬のお腹側の生暖かくて柔らかいトコとかが
大好きなんだッ!!(力説)

この犬どう見ても柔らかそうじゃないだろう!!;;


あ、でも寄りかかって寝るには丁度いいサイズ・・?
2009/02/16(月) 16:18 | URL | レイジ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/848-7ce919d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

