生き方に地図なんかないけど だから自由

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

シェリスエルネスさんからバトンのお誘いがあったので挑戦してみましたYO!!
読み直してみたらあんまり面白みのある回答じゃなかったけど・・ホラ俺って根がマジメだから
仕方ないよネ!!・・お笑い担当のクセに調子乗ってスイマセンスイマセン;;;;(低姿勢)


<<バトンルール>>

1)書き終わったらRoに関しての質問を一つ足してください。
2)3人目以降のひとは最初の ( 追加質問 ) を削除して新しく作ってください。
3)Roを現在もしている人、過去にしていた人にもどんどん、バトンタッチしてください。
4)ルールは必ず掲載してください。


★Roをやり始めたきっかけは何?
 えーと・・友人がお前もやるといいだろう!とか言って半強制的にやり出したような気が・・w

★どのくらいの期間Roをしていますか?
 いや・・あの・・実はβテストからやってるんですよね俺・・。何たる長寿ぶり・・。

★Roの魅力とは?
 気楽に出来るってトコですかねー。PTでもソロでもちゃんと狩りが成立しますしネ!!

★Ro内でのHNとその由来は?
 レイジ、はゲーム狂的な意味でCRAZY→C-RAZY→RAZY→レイジ、と来ていたりします。

★最初に作成した職と作成した理由は?
 ナイトです。誰かの為に身体を張って戦える職業、ってのを演じてみたかったので!!

★今まで作成したキャラの中で一番のお気に入りの職と作成した理由は?
 今じゃ封印しちゃいましたけど、本音を言えばロードナイト。ナイトとして強くなって欲しい・・と
 いうROで最初の相方の言葉を守って強くなって、大切な人と一緒に冒険して、一番輝いてた
 時間を過ごしたキャラなんですよね、やっぱりww

★Ro内でのお気に入りのBGMは何?
 アルデバランの曲かな?ノンビリするには最適な曲だと思います(ぇ

★Ro内でのお気に入りの場所はどこ?
 やっぱりフェイヨンですかね。居心地が良いんですよ何となく。落ち着くというかそんな感じ。
 ダンジョンだったら騎士団かな。ガチでバトルしてる感がして好きなんですよ!!

★Ro内でのお気に入りの頭装備は何?
 見た目にこだわるタイプじゃないんですが、タバコはナイト時代は欠かさず装備してたナ・・。

★Ro内で今まで一番嬉しかったことは?
 人生最高の瞬間は結婚式だとか何とか。ま、まぁいいじゃないか!!ww

★Ro内で今まで一番後悔したことは?
 自分の選んだ道を反省する事はあっても後悔はない!・・でも強いて言うなら
 クワドロプルボーンドパイクを値段間違えて売った事かナ・・フフフ・・ orz

★リアルで一つだけ使えるとしたら一番欲しいスキルは?
 ワープポータルかクローキングか。・・いやクローキングに深い意味などナイデスヨ!?

★Roをしていて得たもの、失ったものは何?
 得たのはかけがえのない仲間達、失ったのは・・睡眠時間かなヤッパリ!?

★今加入しているギルド名とその魅力は?
 絶賛ソロ活動中なんですが・・この先入るとしたら相棒か黒猫さんがギルド作ったらネ(ぇ

★精錬について一言どうぞ
 防具とか+5で満足しちゃうチキンなんですが俺!!ww

★ガンホーに一言どうぞ
 夏とか冬の某イベントでクジが買えないマジックを何とかすべきだと思うんだホントに・・。

★Ro内で仲良くなった友達に一言どうぞ
 俺が今こうしてここにいるのもみんなのお陰。感謝してますよ、いつでも!!

★一番お気に入りのSSをUPしてください 
 え・・いや・・何て言うか・・一番お気に入りのヤツは恥ずかしいので勘弁って事でコレを!w

お気に入りの一枚

★Ro内での今現在の目標は?
 出来る限り強くなって、世界の行ける限りを見て周り続けるのが今の俺の役目です。

★ROって今おもろいの?
 上を目指せばキリがないですけど、普通に楽しむ分には充分面白いと思いますよ、今でもw

★ROのモンスターの中で好きな敵は?
 実はブラッディナイト。ああいうドッシリした重量級とガチで殴りあいとか楽しくないですか!(ぇ

★こんなの実装してほしい!ってシステムは?
 ペットが戦闘に参加してくれると面白いと思うんですけど。この先傭兵システムが実装される
 予定だけど、あれも時間制だしなぁ・・。自分で名前つけて連れて歩けるNPC相棒みたいのが
 欲しいと思います。ホムみたいな。

★突然ですが、100Mz手に入れました。何に使いますか?
 アサクロの装備整えて、残った金でプリやセージの装備揃えて・・割と堅実だな俺!!ww

★可愛い兎が自分の所に来て、膝の上に乗っかってきました、どうしますか?
 これROに関係あるのか!!w とりあえずつっつくけど。柔らかそうなトコをプニプニと。

★今日でROが終了!!あなたはどうする?(追加質問①)
 恐らくは各地で枝祭り→街崩壊でしょうし、正義のヒーローらしく各地を転戦してきまs (0w0)

★好きなNPCを一人挙げて下さい。(追加質問②)
 ヒュッケさんと見せかけて実は聖堂騎士のケイナさん。マニアックすぎるか・・!!ww


こんな感じでしたー!回す人は誰とは指名しませんので、興味ある方是非チャレンジをー!!w
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/849-ea3f89f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

