正解なんて あとから付いてくればいい

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

うーん・・一向にカードが出る気配がありません。どういう事なの・・!!

本のページ

1時間でこんな感じ。1分に1匹(ノードロップのヤツが1/3くらいいるので実質それ以上)ペース。
0.02%を引き当てるにはまだまだ足りないという事ですね・・フフフ・・  il||li _| ̄|○ il||li

まあ、だからと言って諦めて何もしなかったら0.02%が0%になっちゃいますからネ!!
何でここまでやるのか、って聞かれましたが・・コイツは俺の意地だッ!!!!ww
ここで諦めちゃったら今までの地道な努力がまさに無駄になっちゃうので。ここまで来たらもう、
何が何でも引き下がりませんヨ!!ヽ(`Д´)ノ


・・とか言いながら深淵ともガッチリやり合ってるあたりが夢と浪漫を忘れない俺イズム。


今月中にはレベル89にもしておきたいし、来月は早番の日にでも相棒にコンチ印章取りにとか
付き合って貰わねば。sライダーは相変わらず売ってないし・・色々山積みだな!!w


3月に何か大型アップデート来るんでしたっけ。早く釣り来ないかな釣り・・。俺、釣りがきたら・・
毎日釣り場で紫箱釣るんだ・・(うつろな目で)。


あ、デビルサバイバーもチマチマやってますよー。現在3rd DAYの中盤ですが。
俺にしては珍しく主人公を魔法主体でやってます。主人公にジオ系、ソデコにブフ系、ケイスケ
にアギ系、そして残りの約一名は天使パワー&魔神マハカーラとトリオで暴れまくり担当・・。

種族特性スキルのおかげで戦略的に仲間を作る必要があるのが面白いですねー。
救援ミッションは霊鳥(移動+1&障害物無視)or幻魔(移動コスト半減&障害物無視)に加え、
妖獣(移動力を7に増やすスキルあり)で高速移動とか。
てか今までのシリーズでここまで妖獣に頼った事があっただろうか・・!!ww

寝る前にちょっとずつやってるだけなんで進みは遅いですが、コレ中々の秀作ですよー!!w
この記事へのコメント
狙いは本Cそれとも・・・・深遠?
わたしのLvだとソロはキツキツですから
どうなんでしょう?
美味しい狩場ですか? ( ̄ヘ ̄;)ウーン
2009/02/19(木) 15:28 | URL | シェリスエルネス #-[ 編集]
本命で本Cを狙いつつ、深淵とかアリスとかレイドとかカリッツとかがポロリ
なんてすると嬉しいナと夢見るアサシンクロス88歳(ぇ

基本的に経験値も低め、通常ドロップもそれなりでレアが出なければ儲けは
ほぼありません・・というかエルニウムでも出ない限りむしろ赤字でs orz

カードを夢見るギャンブラー用の浪漫狩場な気はいたします・・!!ww
2009/02/19(木) 19:18 | URL | レ(会社) #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/852-51a7b6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

