今日の一秒は 明日にない

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ここのところちょっと集中して狩りが出来てないなぁ・・もっと転生前みたく、脇目も振らずに!
って感じでやらないと。ある程度狩りが成立するようになってからダラケすぎてる気が。ダメだ。
せめて狩り中は必死でやろう!!1分1秒をも無駄にしないくらいの勢いで!!

もっと前へ、もっと前へ!!


この数日、実は色々と考えさせられるような事もありまして。ややテンション下がり気味だったり
したところにちょっとダメ押しで悲しい話を知ってしまいすっかりダウナームードでした。

釣りかネタか、むしろ釣りであったら嬉しいってくらいの話なんですが・・。

俺の好きだった絵描きさんの悲報がある掲示板に書き込まれてるのを偶然見つけて。

俺、FFはそんなにやり込んだワケでもないけど・・ってその方はFF11の絵をよく描いてた方で。
その柔らかくて暖かくて楽しそうなFF世界の絵が凄く好きだったんですよ、俺。

だからと言って別に面識があるワケでもなく、ただ俺がその方の絵が好きだった事と、同じ時に
同じゲームをやっていた、っていう事くらいしか接点なんてないんですけどね。


でも何ででしょうね・・凄くショックっていうか、悲しいんですよ。自分でも不思議なくらい。
・・ホント、何でだろう。


そんな暗い気分のまま、それでも動かなきゃ・・とログインしたところ、丁度目の前をせの字が・・
コッソリついていってみたらボス狩りツアーに誘われまして。
ちょっとは役に立てるだろうかと同行してみたんですが・・自分の力不足を痛感するばかりでした
ホントに・・。まだまだ未熟、もっと強くならなきゃ役にも立てない・・!!


暗い顔してる場合じゃないよな。・・頑張らなきゃダメだ、空元気上等!!!!ww
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/23(月) 00:24 | | #[ 編集]
自分でも何でこんなに悲しい気分なのか分からないんですけどね・・w
でもやっぱり、知ってる誰かがいなくなるって、どんな場合でも辛いな
と改めて思いますね・・。

でももう大丈夫。ありがとう!!

同じ狩場で一緒に狩れるのを楽しみにしてますよ!頑張って!!ww
俺も負けてられないのぜ・・!!( ゚∀゚)=3
2009/02/23(月) 08:30 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/854-18ff476b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

